zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

作家さんから届きました。

コクーンワンピが届きました。
ゆったり楽ちんで着心地いいですよ。

ポケットの中までかわいい。


襟元にワンポイントのバテンレース。


爽やかな配色の切り替えチュニックも再入荷。


タンクトップを前後ろ反対に着てレースを見せたい。


ウエストにフリンジが付いたベージュのシンプルワンピに海外のレースがきれいなベスト。
ナチュラルで優しげな組み合わせ。


ワンピは黒もあります。
首元シンプルなのでオヤのお花ラリエットが似合う。


グレースさんからも素敵なお花のコサージュが届きました。


もう一枚作家さんから届いた切替トップス。
着てみるとかわいい形。
ギンガムチェックのブラウスと。

背中のギャザーもかわいい。



便利なベスト風チュニック。2色。


紺はギンガムチェックのブラウスに。
ブラウスはエーラインで3色ありますが
他の色は再入荷待ちです。


黒はコクーンワンピに。


ベストは背中の切り替えとギャザーが背を高く
見せてくれます。