zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

短めトップス

靴と帽子のコーナーができました。
春のお出かけが楽しくなりますね🎵


レッドウッドさんのお菓子かわいくて美味しそう。
新作のイチゴたっぷりシフォン人気でした。
今度は土曜日に届く予定です。


アイシングのクッキーかわいい!
食べるのもったいないくらいです。
プレゼントにも喜ばれそう。


ゆったり涼しげなトップスがいろいろそろっています。
カタから背中にかけてレース。
ザッパワンピとポラロモコラボペチの上に。



ベストのように前を開けて羽織れる薄手のコットンチュニック。
紺をギンガムチェックのエーラインブラウスの上に。
黄色のバックとコサージュを差し色に。


黒はコクーンワンピに合わせるとおしゃれ〜。


丈の短いトップスはガウチョパンツにぴったり!
バランスよくなりますね。さらに裾がつまんであってかわいい。
背中とパイピングがカットソーなのも嬉しいです。
パンツも素敵な色ですよ。

グリーンのザッパワンピは残りわずか。
レースのベストと襟袖にフリルのカットソーと。


短めトップスは他にもいろんなタイプがあります。
どれも便利でかわいいのばかりです。
手作りのスカートとも合わせてみました。


今日はほんといいお天気。
暑いくらいでしたね。