zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あ〜あれもしたいこれもしたーい!と思いながらソファに座っておっぱいを飲ます日々。

電気ついてない昼間でもかわいいシャンデリア。ムフフ( ^ω^ )
今日は何からしよう?と計画を練り練り


ごちそうさました後は、奏大くん!頼むで〜泣かんとってよ〜!
久々におひげに頼ってみる。


チュパチュパしながらニッコリ。かわいいけどー!

ねてくれー!寝ないならご機嫌さんでいてくれ〜!


なかなか思い通りにさせてもらえず
仕方なしに一緒にコロン。
この私をこんなに振り回すのは奏大くんぐらいだぞ!
ちっちゃいくせに(*^o^*)




なんとかかんとか寝かして、寝たその一瞬を狙って仕事です!

今日は東側のホールに文字を書く!


外構のおっちゃんは玄関までのスロープを赤茶色に塗り塗りしています


そのおっちゃんにお願いして、緑色をまた作ってもらいました

色粉と、ハイフレックスという接着液と、白セメントを混ぜて出来上がり!
さー塗るぞ!というところで、家の中からギャオ〜っと奏大の鳴き声!
もう起きたんかー!こっちもギャオ〜。・゜・(ノД`)・゜・。


もう一回一緒にコロン



やっと寝たわ〜とヨロヨロ玄関の戸を開けたら
べちゃ!
あー!
やってもた〜!
塗りたてのスロープに足跡つけてもた。気をつけなな〜と思ってたのに!
おっちゃんごめーん、塗り直し(^◇^;)
昨日は猫の足跡、今日は私の足跡。邪魔してばっかりスミマセン。


私の足跡消してくださってます…


昨日の猫の足跡はおもしろいからあえて残したけど、
人間の足跡は恥でしかない(^◇^;)



こちらでは駐車場にタイルでzappaの文字を入れてくださってます!


車止めの位置を間違えたそうで、
単に埋め戻すより、なんかおもしろくしましょうかって(*^o^*)
そんな間違いなら大歓迎〜!失敗も楽しい思い出に変わります(^_^)☆

レンガチップが敷かれました!


楽しい〜!

しかし今日は暑かった〜!外で作業していたら頭がクラクラするぐらい。

そのせいか、なんちゅうアホな間違いしたんでしょう。
wishがwithになってるー!
写真撮ってやっと気がついた。あわてて書き直しました。
乾きかけてたけどなんとか間に合ってよかった!


この文字があるのは、ちょうど二階の寝室から見下ろした位置です。

東からのぼる朝日を浴びて目覚めたときに窓の外を見るとこの文字が見えるんだ〜!

愛しの奏大くんに素敵な毎日が訪れますように!
あと雨水升にニコちゃんマークでも描いたら完成かな!


もうはやお昼ご飯。
たけのこづくし!たけのこご飯に佃煮に若竹煮


昼からもやっぱり奏大くんは寝てくれず、仕方ない!
壁紙を一生懸命貼ってる母の背中を見るんだ!!と、座らせてみたけど



ぜーんぜん興味ないみたい。そりゃそやわな!


またまた一緒にコロン。
泣き出したら放ってはおけません。奏大くんが一番だから、仕方ないよねぇ(^^)


そんなことしてたら大して仕事ははかどらず今日も1日終わってしまいました。


だれか〜!ベビーシッターに来てくれ〜!


というわけで、今日はゆきみちゃんに仕事任せましたが、
明日はちゃんと出勤します!
お店の様子はゆきみちゃんのブログでご覧くださいね(^o^)/


では今日はこの辺で!