zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

外灯が付きました

夜寝てくれなかった〜げっそりの朝(; ̄ェ ̄)

もう諦めて、5時過ぎには起きて配線をしておりました。

電気のコンセントを切り落として、
直接壁から出ている線につなぐための処理をしています。



今日は私は出勤せずに、家で仕事!

お店はゆきみちゃんに任せる!
ゆきみちゃんの出勤前にティータイムを。
プーのかまって攻撃


頭ガリガリ!


ファッションチェックも家でしときましょ(^o^)

今日はふんわりトップス。
インナーはポラロモの。
襟のレースが高くてお気に入り。


もろもろの用事を済ませて、
電気も無事つけられて、

なんとかかんとか奏大を寝かせて
やるぞー!



キッチンはレンガ柄って決めてたけど、どの色にするか最終確認!

やっぱりさわやかに、白系でいきましょ!


壁紙を貼る前に、コンセントや、棚にどはずせるものははずします!


棚のネジあたまが潰れて、抜くのに四苦八苦!

無理矢理とるしかなくって、穴あいてもた!
新築でありえへんでしょ〜(笑)
でも気にしない!
粉パテを練って穴を埋めれば大丈夫!

思春期の息子が壁蹴って穴あけたら、これですよ!


奏大くん、手を使って遊べるようになってきました

きれいな音色の起き上がり小法師をカランコロン。
ちょっと1人で遊んでくれてると助かります。


半分はれた!

と、ここで!なぬー!?
壁紙足らへん!


買い足さないと(^◇^;)
あほや〜!



仕方あるまい!次はこのトイレだ!

天井貼って壁紙一面貼ったところで、時間切れ!
もうゆきみちゃんが仕事から帰ってきました!
奏大をお風呂に入れてあげないと!
今日もドタバタすぎました!



外構のおっちゃん、今日はスロープのところに外灯をつけてくれました(^o^)/


作業中のおっちゃんの手さばきを横でかじりついて見てました。
勉強になったわ〜!




今日の晩ご飯は胸肉のカレー!

パリパリサラダは、昨日の生ひじき入り!

チラシが届きました!のびまーに間に合った(*^o^*)

ではまた明日!