zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

天井クロス貼り!

朝日を浴びながら、奏大のファーストバイクを組み立て中!
今日は早起きしました☆

朝ごはんの間、ここに座って待ってくれてる奏大くん

食べたいのかなんなのか、よだれがダラダラ。よだれかけは一瞬でびちゃびちゃに。
タオルにチェンジ!

いい子ね〜(*^^)v




今日はtomatoさんが我が家に来てくださいました(*^o^*)初めてのお客さんです〜!
いらっしゃーい(●^o^●)


エプロン持参!で、壁紙貼る前のパテ作業してもらったり、

奏大を抱っこしてもらったり(^o^)

助かります〜(*^_^*)



下では今日も作業されてます!


ファイトー!



昼はゆきみちゃんのパスタとスープ!庭のハーブや、スパイスがたっぷり入っていて、薄味でもおいしかった〜!
パスタは和風パスタ、トッピングにいかなごくぎ煮

初めて新しい家でご飯食べます!感慨深い!



間髪いれずルイボスティーとカステラ☆



昼休憩した後は、またまたがんばりましょー!


いきなり難易度5つ星の天井クロス貼り!
無謀でした(笑)




失敗したの、わかる?でも私の辞書には失敗という言葉はない!これは失敗ではないのだ!




途中ゆきみちゃんも助っ人に呼んで、三人でヒーコラゆーてやっとこさ半分(笑)


普通にきれいに貼るのはやめた!
お得意の、壁紙パッチワークにしたりスタンプ押したり絵描いたりシール貼ったり、
楽しい天井にしよう〜(笑)



ザッパパもがんばりました!
壁ができて、扉がつきました!

扉は、試行錯誤の結果、アウトセット吊り戸!


うまいこと付けたな〜!



正面の壁の下にも、残っていた床材で、収納を作ってもらいました!




外構のおっちゃん今日もお疲れ様です!

注文書にはないことにも挑戦してくださってます(●^o^●)



努力の跡が転がってる・・・(^○^)

ほんとにいい職人さんにめぐまれたなぁ(^^)毎日楽しいです!



明日からzappaです!

使いやすいカーディガンが入荷しています!



色は三色

只今ブルーは再入荷待ちです



さわやかな色のギンガムワンピ、白のリネンと合わせるとより素敵!


こっちのタイプのカーデもいいですよ☆
ショールカラーで、縦ラインがきいています

背中にレース!


トルコのオヤのショールです!
4辺ぐるっと、オヤが編みつけられていてとっても豪華!



お気に入りの色ばかり集めました☆



合わせやすい三色のカットソー!

他にもいろいろ入荷しています、今週のzappaもお楽しみに☆