zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ザッパのお庭を動画でどうぞ!

今日は午前中は奏大を連れて、役所に行ったり小児科行ったり。
4ヶ月健診と予防接種。無事終わりました(*^o^*)
お店に帰ってきたらさっそく遊んでもらってうれしそうな奏大くん。



本日のゆきみちゃんのファッション
墨黒色のプラウス。チェックのパンツで柄を使って、
裾のレースで華やかに!

胸のレースの上に、オヤがはえますね〜!


足もとはやっぱり編み上げシューズ!



私はボーダーにレースがひっついたデザインのタンクトップを、
モダールのカーディガンと合せました!薄手でどこまでもよーく伸びて、着心地よし!


いろんな色がありますよ☆

カラフルなカーディガンと合わせても春らしくてかわいい!


小さなミモザのリースを作りました。

かわいい(^o^)ミモザの季節が終わっても、かわいい黄色は残ります。



毎日少しずつ進んでいる外構工事。
こんな風になる予定!動画でご覧ください(^o^)/



最後に、ZAPPA ROASTERS アルバイト 追加募集です!

※年齢不問!!

調理やホールの経験がある方、コーヒーがお好きな方、海外のことに興味がある方、ぜひ一緒にZAPPA ROASTERSを盛り上げましょう。

経験が無い方でも、採用させていただく場合がありますので、積極的に応募してください