zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花の苗が沢山届きました。

ゆきみです。

今日はまるはりの撮影日。

スタッフの笑顔を撮るそうです。みんないい顔してるかなあ?

ロコちゃんも一緒にと思ったけど恥ずかしがって逃げちゃった!

f:id:zappa38:20180419210146j:image

 

 

いいお天気🌞和やかに1日のスタートです。

f:id:zappa38:20180419201246j:image

 

はっちゃんは襟元レースのタンクトップにモダールのカーディガン。

f:id:zappa38:20180419201303j:image

 

ネックレスやコサージュ、ピアスなどどれもはっちゃん手作り。きれい✨

f:id:zappa38:20180419201317j:image

 

つりさんはネパールのターバンにミモザネックレス。

f:id:zappa38:20180419201332j:image

 

スワローズホームさんのミモザのイヤリングかわいい❤️

f:id:zappa38:20180419201343j:image

 

暑くなって来たからロコちゃんはお腹をペタッと床につけています。

f:id:zappa38:20180419201356j:image

 

あゆはネットでも販売中の袖裾にレースのカットソー。

胸の小さなポケットも可愛いんです。

ネパールのリバーシブルベストと帽子で。

パンツもネパールの裾パッチワークモチーフ付きデニムパンツ。

f:id:zappa38:20180419201409j:image

f:id:zappa38:20180419201427j:image

 

サニーファームさんからお花の苗が沢山届きました。

これから定期的に届けてもらうことになりました。

f:id:zappa38:20180419201456j:image

 

ドライフラワーにもなるスターチスはひと鉢に何色か入っていて珍しい色合い。

f:id:zappa38:20180419201506j:image

 

ラベンダーやセダム、ネメシアなどたくさんありますよ。

f:id:zappa38:20180419201522j:image

 

新種かなあ?こんなオステオスペルマム見たことない!

今日も人気でした。

f:id:zappa38:20180419201530j:image

 

セダム系も育てやすくていいですね。

f:id:zappa38:20180419201541j:image

 

ワイヤーのカゴに入れて玄関前にも飾りましょう。

f:id:zappa38:20180419201550j:image

 

小さなバラのようなカンパニュラ。

お家の中に置くとお花が長持ちするそうです。

f:id:zappa38:20180419201559j:image

 

可愛い花苗を届けてくださるサニーファームの佐々木さん。

20日以降はご自宅の温室でも販売しておられます。

zappaワンピや帽子ににモチーフ編みやレースモチーフをアレンジされています。

楽しいアイデアをいっぱい持った方ですよ。

f:id:zappa38:20180419210221j:image

 

シンプルな黒いトップスにギンガムチェックのレギパン。

スッキリきれい✨

f:id:zappa38:20180419210300j:image

 

モダールはやっぱり着心地抜群。

袖フリルタイプは腕をほっそり見せてくれます。

モダールならお腹周りもスッキリ!安心して着れますよ。

f:id:zappa38:20180419210310j:image

 

私もモダールの胸元レースのタンクトップをzappaワンピに合わせています。

カーディガンもモダールです。

リブ編み付きペチスカートを履いています。

オヤのビーズラリエットで。

f:id:zappa38:20180419210328j:image

 

モダールタンクトップは白、黒、チャコールグレーの3色です。

f:id:zappa38:20180419210344j:image

 

zappaワンピに白いトップスとベスト。

チェックのパンツも全てzappaです。

帽子は田中帽子。すごーくかわいいです。

ふゆちゃんに編んでもらったお花をコサージュにアレンジされています。

f:id:zappa38:20180419210403j:image

 

いちごのバッグもかわいい!あ

f:id:zappa38:20180419210413j:image

 

午後は店内お客様でいっぱいに!

お客様がお客様を接客してくださってみなさんとっても楽しそう。

誰が店員かわかりませんね〜(笑)

f:id:zappa38:20180419210444j:image

 

この組み合わせもとっても素敵でした。

カーディガンは完売です。

リブ編み付きレースペチがいい仕事しています。

f:id:zappa38:20180419210500j:image

 

ゆったりリネンのパーカーワンピ。赤とブルーのラインがカジュアルで若々しく見えること

間違いなし。襟レースタンクトップとギンガムチェックのスカーチョを重ねてみました。

赤いバッグを持っても似合う。

f:id:zappa38:20180419210512j:image

 

薄手で柔らかい涼しそうなスカート。

f:id:zappa38:20180419210531j:image

 

プチプライスのチェックやストライプのワンピースに

ロングベストがピッタシ!

f:id:zappa38:20180419210539j:image

 

紺と黒のワンピース。

f:id:zappa38:20180419210603j:image

 

はるちゃんがコーディネート。

白いタンクトップやペチパンツ、帽子などすごく似合ってる!

夏のお嬢さんって感じ!

f:id:zappa38:20180419210614j:image

 

れいちゃんも可愛い〜❤️

メリコzappaのスカートにカシュクールワンピ、

その上に刺繍の生地が素敵なワンピースを前を開けて着ています。

お花ストラップシューズは私とお揃い。

f:id:zappa38:20180419210622j:image

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
http://www.webzappa.net/shop/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------