zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日はのんびりマーケット!

いっぱいかわいいの届いたー!!!




刺繍生地のチュニック




このチュニック、
私はビタミンカラーのオヤとパンツでカジュアルに合わせましたが、
ナチュラル〜に、ゆる〜く着てもかわいいですよね( ^ω^ )




ボタニカル柄のワンピ!なんとエプロン価格で買えちゃう!



春色カーディガンとの相性もバッチリ!


忘れちゃいけない!さっきからはいているこのブルーのパンツもめちゃ形いい!






そしてこれも大注目!さっきからずっと着ているこれ!

スクエアにレースが付いたタンクトップ!
この春夏、必須アイテムです!



ギンガムのトップスは、お腹にタックがとってあるので、丈が短くてもお腹が気にならない!
丈が短いのでガウチョにもバランスバッチリです〜!




ピンクベージュ色の糸で編まれた帽子は、
色のないコーディネートの差し色になりますね☆


人気のギンガムチェックに、
半袖のチュニックタイプが登場!

長すぎず短すぎず、いい丈ですね(^o^)/
ベスト着たり、カーディガン着たり、アレンジも楽しめそうです!
ボタンを閉めるとキチンと感も。



面白い服登場!
2wayって何が2way?
って思ったら!なるほど!こーいうことか!

こうやって着たらシンプルなタンクトップとアンサンブルに!

中にひっついてるタンクトップを背中にもってって、
カーディガンとして!




ポラロモコラボペチの上に羽織ってみました!背中もかわいいでしょ( ^ω^ )



色は紺色と生成りの2色

こんなのもありますよ〜ドッキングワンピ!


三色どれもかわいい配色〜!
首回り、ちらっとしか見えないけど、
ポラロモコラボペチがいい仕事しとるんです〜!



フリンジがかわいいリネンレーヨンのワンピ




シルエットがかわいー!



長丁場になりそうなので、
ここいらで、奏大くんで休憩!

としちゃんに抱いてもらって
手をバタバタ!ごきげんです!


さてまだまだ続きます!
ナチュラルなチェックのワンピ。丈もたっぷりしてます!背中がこれまたかわいいこと!




フロントレースのワンピース。
黒とベージュ。

ベージュはナチュラルに、黒ならクラシカルに(^o^)/

ベストを羽織ってみました。綿ボイルのかる〜い素材。ふわっと軽やかです。




白以外には、黒、墨黒、紺色。



今度は同じベストを、前を閉めて、ウエストを絞って着てみました。

さらにロングカーディガンを羽織って。薄手なので下に着てもかさばりません。

いろいろ着まわし効きそうですね〜(*^o^*)



Aラインのシンプルワンピ

でもちょっと袖がワンポイントあって、うれしい(^o^)


太いボーダーの丈短いトップス!これもガウチョにも合いそう〜!


背中はカットソー生地で、真夏も気持ちいいやろな〜!


今度はボトムス!
2wayになるスカートです☆
緩めにはいたバージョン


ウエストのボタンを閉めて、タックを取ってはいたバージョン

印象が変わりました〜!




釣さんが持ってきてくれたのは、カラー豊富な、肩がレースのトップス!


ポラロモも持っていきます!

ゆきみちゃんがたくさんコーディネートしています(^o^)/

楽しみにしててくださいね〜(*^o^*)



商品をたっくさん、車に積み込み、帰り道。

奏大くん、さっそく洗礼を受けております(笑)
これは序の口やで〜奏大くん!
たくましい子に育てよ〜(^o^)/


明日はたつのの中河原公園でのんびりマーケット!
木の下でのびのび気持ちのいいイベントです〜(*^o^*)
ザッパはいつものごとく、奥の端っこのほうで出店させてもらうと思いますので
忘れず見に来てくださいね〜!



奏大くんも明日は参戦するで〜!おしゃれして行こうね〜!
子守してくださるお客さま募集中です(笑)


ではおやすみなさーい!また明日たつので〜!