zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

プチプライスのカットソーやエプロンワンピがたくさん入荷しています

ボーダーとレースの重なったタンクトップは5色。
少しエーラインなのでお腹が気になりません。
カーディガンも薄くて軽く優しい色がそろっています。


カーディガンは背中のデザインがかわいい。


あゆも同じタンクトップにモダールのカーディガン。
sharaのダメージデニム。


エプロンワンピもいろんなタイプが入荷しています。
無地とチェックの切り替えワンピは
カットソーワンピなどと合わせて。
裾の縁取りやポケットのステッチなどがかわいいでしょ。




袖折り返すとレースのカットソーも便利です。


エプロンワンピもギンガムチェックのカットソーも3色。


春らしく楽しい色合い。


カットソーもたくさん入荷しています。


ボーダーカットソーに裾がシャツ風なのがおしゃれ。
組み合わせも効きそうですね〜。
リバーシブルベストと合わせてみました。


デニムジャケットと合わせてもカッコイイ!


こちらもカットソーとデニムの切り替えが珍しいですね。

切り替えが細見え効果ありそう。


このカットソーもいいわ〜。
エーラインなので裾パッチワークのカットソーとも
よく合います。ザッパワンピの上にも似合いそう。

背中と袖にレース。