zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

短い1日

ゆきみです。

今日も朝からドタバタな1日が始まりました!

奏大が保育園に行ったら結音を連れてお出かけ。

まずはおばあちゃんの病院に寄ってから歯科に。

予約の時間に間にあわせるため必死!なんとかギリギリ間に合った!

悪いところはなかったけどメンテナンスしてもらうと安心。

 

その後は山陽アトリエザッパへ。

いつも来るたびワクワクするアトリエザッパ。

本店とは違ったコーディネートが楽しみです。

きれいな壁紙に爽やかなブルーのコーディネートが映えますねえ!

またカシュクールワンピが着たくなったわ〜。

f:id:zappa38:20190423145925j:image

 

同じ裾レースのスカートを短いトップスと合わせてメインで。色で随分印象が変わります。

f:id:zappa38:20190423202253j:image

 

オーブのワンピも素敵✨
f:id:zappa38:20190423145857j:image

 

やっぱりここのコーディネートは一番に目を引きます。

今日も早速お買い上げいただいていましたよ。
f:id:zappa38:20190423145929j:image

 

刺繍がおしゃれ〜
f:id:zappa38:20190423145842j:image

 

手作りのアンティークレースバッグやお花のストラップシューズで

さらにエレガントになりましょう。
f:id:zappa38:20190423145917j:image


f:id:zappa38:20190423145853j:image

 

スッキリシンプルなチュニックも襟レースのタンクトップや

モアフフさんのブローチで首元美人に。

f:id:zappa38:20190423192939j:image

 


ドンさんのサロペットワンピも人気です。
f:id:zappa38:20190423145943j:image

 

これが噂のザッパワンピプラス!

やっぱりいいわ〜!

きれいめレースのカットソーと合わせるときれい。
f:id:zappa38:20190423145957j:image

 

黒のカットソーも大人の女性らしさが出ますね。

背中リボンのベストと黄色いスカートが斬新なコーディネート。
f:id:zappa38:20190423145946j:image

 

シックだけど高級感のあるワンピです。
f:id:zappa38:20190423145901j:image

 

二人で何やら相談中。
f:id:zappa38:20190423145846j:image

 

マミーさんは先ほどの刺繍ワンピの色違い。素敵なグリーンですねー。

写真には写ってないけど、首元レースのペチやペチパンツも合わせて完璧コーディネートです。
f:id:zappa38:20190423145921j:image

 

けいこさんはザッパワンピプラス。

白いブラウスに優しいブラウンが合いますね。
f:id:zappa38:20190423145839j:image

 

オヤのメガネストラップ。
f:id:zappa38:20190423145835j:image

 

オヤのお花ピアス。

f:id:zappa38:20190423193023j:image

 

ギザギザペチはやっぱり便利。

しばらく完売していましたが再入荷しています。

私も今日履いてます。
f:id:zappa38:20190423193101j:image

私はかなり昔のザッパワンピ。春らしい色なのでこの時期よく着ます。
f:id:zappa38:20190423193026j:image

 

けいこさんと同じペチにお花ストラップシューズ。
f:id:zappa38:20190423145849j:image

 


2週間ギャラリーはメリノミさんとsawaさんのお二人。
f:id:zappa38:20190423145912j:image

 

sawaさんの色味を抑えた繊細なアクセサリーはファンの方も多いですよ。
f:id:zappa38:20190423145908j:image

 

メリノミさんのオリジナルの型押しをした革小物も素敵です。

マカロンのようなメジャーやアクセサリーの器など女性には嬉しい小物が揃ってますよ。
f:id:zappa38:20190423145938j:image

 

帰りにはお楽しみのランチ。

これがあるから頑張れる!

f:id:zappa38:20190423145904j:image
f:id:zappa38:20190423145952j:image

 

この後もお買い物をしたりいろいろと用事を済ませて帰宅したらもう夕方。

今日も1日早かった〜!

明日からまたザッパ本店もオープンです。

海外仕入れのお洋服もどんどん届いています。

コーディネート頑張ろう!

 

 

--------------------------
姫路のナチュラル系ファッションのお店 zappa(ザッパ)

◆オンラインショップはこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/
--------------------------