zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

天井の壁紙貼りに苦戦!

今日で3日間のお休みもおしまい。
がんばったけど新しいお家に住めるようになるにはまだまだ。
床も塗らなくちゃいけないし壁紙も張らないと・・・

午前中は奏大くんがなかなか寝てくれず何もできず。
気が遠くなりそうだけど焦らずぼちぼちやりましょう。


今日はtomatoさんが天井の壁紙を貼るのを手伝って下さいました。
なかなか大変できれいに貼るのは難しそう。


お昼は新しいお家で初めてのランチ。
お庭でタイムとローズマリーを摘んできてハーブたっぷりトマトスープと
いかなご入り和風パスタを作りました。



tomatoさんの持ってきて下さったカステラとルイボスティー
おやつタイム。
みんなであ〜だこ〜だいいながら作業するのは楽しいですね。
tomatoさんありがとうございました。お疲れ様です。



オヤがたくさん入荷しています。

ステンドグラスのような色合いの長めネックレス。
2重に巻いて縦長効果を。



ジャラジャラお花のネックレスもいろんなタイプが入荷しました。
オヤのボールネックレスも重ねづけするとさらに素敵に。









オヤストールもきれいな色が届いています。
これからの季節ぜひ1枚は欲しいですね。