zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋を意識して・・・

昼間はまだまだ暑いですが朝晩は涼しくなってきて
そろそろファッションも秋を意識するような季節になってきました。

ざっくりした素朴な素材のバッグが入荷しました。
お腹がボールのようになってきたあゆは何を着ても似合わないと
嘆いていました。
POLAROMOのブラウスにギンガムのタンクトップワンピ。


ファーのブローチは手作り教室でも作ることができます。



ちょっと大きめのバッグもあります。
赤とブルーグレーのフリンジもかわいいでしょ。


この形好きだなあ。




パープルのワンピは袖がたっぷりしていてきれいなラインです。
リバーシブルのオリジナルベストを合わせました。



袖ボーダーのカットソーがいろんな色で再入荷。




秋らしいストライプのワンピは3色。
ヘリンボーンとコットンのリバーシブルベストで締まって見えます。




ひまわりコサージュは今日の手作り教室で出来立てほやほやを・・・




こちらもコックリした秋らしい色合い。
袖の折り返しと裾の形が特徴的。
オヤラリエットやクロシェベストとよく似合う。




同じベストを今度は先ほどのワンピの色違いと。



クロシェのストールやベストなどもいろいろ入荷しています。
ワンピースもシンプルだけど合わせやすく可愛いデザイン。




ギンガムのエプロンワンピ3色。
素朴な感じがいいでしょう。


帽子があるとさらにおしゃれに。




裾に小さなレースが付いたレギンスもわずかですが入荷しています。


合わせやすいベーシックな色ばかり、4色です。



長袖カットソーもいろいろ入っています。
こちらは2号店タカハラに納品しました。




重ね着しているみたいに見えるカットソー。
襟元と袖の折り返しがお揃いです。
腰が長めで着やすいですよ。
パーカーのベストはフロント部分がレースで、アイボリーと2色です。



2号店の玄関前。
袖がフリフリのニットソータイプのトップスかわいいですよ〜。
インナーにボーダーとか花柄を着ても。





お花柄のタンクトップに紺のカーディガン。
カーディガンのパイピングがかわいい。
赤いストールをぐるぐる巻いて。


花柄のワンピには同系色のカーディガン。手作りネックレスで。
秋を意識した優しいけど落ち着いたいい色合いです。



服装をシンプルにしてこんな個性的なバッグを持ってみたらどうでしょう。



生成りのリネンチュニックはよく見ると襟元が凝っています。
チャコールグレーのカットソーワンピをインナーに。




タカハラさんコーディネート。
素敵だったのでそのままにしてきました。




ブラウンのギンガムチェックのブラウスに私が編んだ付け襟を。
ナチュラルで好きなアレンジです。