zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

海外のロングカーデガン。麻の糸で涼しいですよ。
いろんな色が登場しています。



奏大くん、滋賀のおばあちゃんが来てくれていっぱいお土産いただきました。
よかったね〜。でも鯉のぼりは食べられないよ〜。


母の日近し。ラッピングが多かったです。
冬ちゃん手編みのカーネーション大活躍。


こちらのカーディガンもきれいな色。


このマスタード色をトルソーにコーディネートしましょう。



sharaのチェックのリネンワンピにさし色で使いましょう。


めっちゃかわいい!


オヤラリエットと田中帽子で。
田中帽子はちょっとお値段高めだけどかぶってみると良さがわかります。
大切に使いたい一生ものです。


奏大は今日もテラスで風に吹かれながら気持ちよさそうにお昼寝

明日はchezmoiが登場します。
レースがレベル高いです。



きれい〜!




裾レースが2重になったチュニック2にPOLAROMOのベストでナチュラルに。



ステンドグラス工房の永井さんにいただいたステンドグラスのランプを
お店の玄関に。天井に影ができてきれい。。




今日もきれいなアレンジフラワーをいただきました。
青いバラ



トルコキキョウも素敵。