zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

初節句

奏大くんのこいのぼり!



兜をかぶって、ちまき持ってハイチーズ!

ちまきのおいしそうなにおいに誘われて、よだれがダラダラ


あれま!がぶー!!鯉のぼりの鯉が食べられてる!

魚は尻尾からいただく派なようですね(笑)



昨日のカーディガン、4色でした!

残りは黒とピンクのみになりました



これかわいいー!
この袖の感じ、タックの感じ、絶対かわいいやつや(*^o^*)


三色、MとLがあります


Chez moiの商品を一部だしました!

襟付きタンクトップのペチ。
カーディガン羽織るだけでもかわいい☆











とにかくいろいろ!共通しているのは、そのレースの美しさ!


きれいな色のカーディガン


試着の様子

ロングのカーデは縦ラインが出てとってもきれい!
そして、こちらの方!ナイスアイデア
ジャラジャラネックレスと、ブレスレットを組み合わせて、
ネックレスの長さ調節!


別物とは思えない!
この方法だと、金具いらずで簡単に長さ調節ができますね〜!
いいこと教えてもらった(^^)/


今日はもう一人、ジャラジャラネックレスをこんなふうに、リボンでサイズ調節されてました☆

レースではやってましたが、リボンは初めて!
リボンだと、背中にボリュームが出てかわいいですね☆



今日も素敵なお花をいただきました(^^)


ゆきみちゃんと釣さんおそろのTシャツだったので、仲良くファッションチェックー!

笑い声が聞こえてきそう。


5時前の閉店前に勇太のカフェでちょっとティータイム!

はちみつレモン水が疲れた体にしみる〜!


ゆきみちゃんはお花について語りだすと止まりません!



お話が終わったと思ったら、今度はせっせと草引きしています

ほんまにガーデニングが好きなゆきみちゃん



お、お仕事が終わったお手伝いに来てくれてる大学生さん、えらいロコちんがなついてる

男の人になつくのはめずらしい!


POLAROMOの写真を明日までに撮ろうと思っていましたが、
間に合いませんでした
ごめんなさい〜(^^ゞ

明日早い段階で写真撮ってアップしますのでお許しを!


では!