zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

近日公開!

今日はポラロモがたくさん!

















てなかんじで、こだわりいっぱいのpolaromoの服が届いてます!



来週はChez moi祭をしようと思います!火曜日が定休日なので、
水曜日からしようと思います(^o^)/
一気にChez moiのレースの綺麗な服をご紹介しようと思ってます!
フライングでちらっとご紹介!

来週、お楽しみに!





Sharaのチュニック、
下にはタンクトップペチ

このタンクトップペチ、適度な長さがあって使いやすい!



母の日プレゼント、今日もたくさんラッピングさせていただきました!






ばーちゃんがお茶入れて持ってきてくれた(*^o^*)

いただいた猫のお饅頭と一緒に!
かわいいだけでなくおいしかった〜!


年上の彼女?!とツーショット(笑)


お風呂上がりに、初めてお茶を飲ませてみました。なんかすごい嬉しそうに飲んでる(笑)

ちゃんと手で握って、成長してるねぇ^ ^



グズグズ言い出したらこれ!

歌の本!


これがあるといい子してくれてます(^o^)


そのうちウトウト…

そーっと寝かせてもらいました(^o^)かわいいなぁ




近日公開!とぶら下げてから3日経ってしまった!

もうちょっと!
そろそろ公開したい・・・

では!また明日〜!