zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

実験成功!

実験成功!

昨日の晩しかけた、グラノラトースト、おいしく焼けました☆
もっちりふわふわ、ところどころカリ!としてて、ほんのり甘い!
これは夏のグラノラの残り全部使ってしまえそうだ!



今日のコサージュ教室!

かわいいのができましたね〜!買っていただいたアイボリーのニットにも、


カーキのニットにもよく似合います!

この冬大活躍のコサージュですね^^



釣さんにオヤのラリエットをたっくさん出してもらいました

いったい何種類あるんでしょ?
色も形もさまざま。
またじっくりご紹介していきたいと思います☆



そんな釣さん、今日はハロウィン仕様!おひげのついたかぼちゃが腰に!かわいい〜!




POLAROMOにオーダーして作ってもらったタンクトップペチ、
4色です

ブルー、ブラウン、ピンクベージュ、ベージュです!



私もコサージュを作りました





昨日ちらっとしかご紹介できなかったニットベストと、小花柄ワンピ




大人っぽい色合いの小花柄です!



ベストの背中はこんなの!



お客さんの試着の様子☆グレーのニットは完売しました!そのグレーのニットの下に来ているのはやっぱりタンクトップペチ!


あるとないとじゃ大違い!存在感のあるレースでおしゃれをグレードアップしてくださいね☆




見てー!これ!超かわいい!ベービードレス!

冬ちゃんに編んでもらった〜!!

なんて小さくてかわいいんでしょ☆
はやく着せたいな^^
あと一ヶ月ぐらいで会えます☆




切り替えワンピ、先日ご紹介したばかりですが、人気で今日完売してしまいました。

今日新登場のニットベストを上に着ると、違ったイメージに☆

きれいなレースが使われています。




先月もご紹介させていただきました、わいわいマーケット、来月もされるそうですよ☆

またザッパの服もお邪魔させていただきます!
よかったら遊びにいってみてくださいね☆



今年の冬も、sharaのタートルが登場していますよ☆


発色のいい色ぞろい!
さわやかブルーには、手作りのショールを!



今日の午後のハンドメイド!

大きなボタンを使ったコサージュです!
かわいくできましたね〜☆


最近忙しくなってきて、手作り教室を気まぐれにのんびりと、っていうのが難しくなってきましたので、
来週から手作り教室の形態を変えようと思います!


教室は毎日午前中のみ、10時半からスタートで、予約制とさせていただきます。
まずは10時半にティータイム。お茶とおやつを食べながら手作り教室の内容を説明します!
お茶の後はさっそく教室開始!12時半ぐらいには終了します。
教室の内容は一週間ごとに発表します。それと、お菓子の内容も(笑)
お菓子が目的で参加していただくのもおもしろいかもです^^


また後日詳しくご紹介しますね!


閉店間際、URUさんが納品にきてくださいました☆






どれも手が込んでてかわいい!



さっそく来週からお店に並んでますので
手にとってごらんくださいね☆


さて!今日でザッパの一週間終了です!

ありがとうございました〜!
明日から3日間お休みいただきます☆

おやすみなさーい!