zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMO&chezmoi

麻のベストいろんな色で登場。
組み合わせはまた後ほど。


POLAROMOのタンクトップとパンツ。
どちらもレース凄い。
パンツの方にペチが付いています。
黒いロングカーディガンと田中帽子で。




パンツ変わってるでしょう。


ワンピースもベストもPOLAROMO。
レース使いと微妙な中間色の色合いがPOLAROMOならでは。


うっとりするくらいきれいなレースです。


同じベストをレース付きカットソーに合わせました。
優しいブルーグレーの色合いが素敵ですね。
カットソーも半袖バージョンで袖、襟元、裾にシフォンのレースが上品。


chezmoiの白いレースのブラウスもPOLAROMOのベストとインナーにタンクトップを合わせるとレースが何段にも重なってより複雑に。
メガネアクセサリーはお客様の手作り。
ディスプレイを盛り上げてくれるので助かります。


sharaのリネンチュニック。インナーにはカットソーとレースの切り替えペチ。
チュニックはグリーンと2色です。オヤラリエットで。



奏大くんお母さんの腕にしがみついて離しません。

いつもニコニコ奏大くんです。


先ほどインナーに着ていたカットソーペチに涼しそうなワンピを。
ワンピはびっくりプチプライス。ブルーのオヤラリエットで。


こちらもプチプラのワンピとオヤネックレス。
夏は涼しげでいいですよね。


ブルーのリネンワンピは丸い襟がかわいい。


優しい色合いの手作りコサージュと相性ピッタリ。


コットンクロシェのベストと田中帽子でより素敵にバージョンアップ。


POLAROMOやchezmoiのレベルの高いレースがたくさん入荷しています。
これからどんどん登場しますのでお楽しみに♪