zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

入荷がいっぱい!手作りいっぱい!

朝からたくさん新商品登場中!


polaromoがたくさんです!これはリネンガーゼのベスト

4色あります


こちらはフリルのトップス、一枚しかありませんでしたので、今日とっても似合われる方のところへお嫁に。


洋書に出てくる、アンティークのドレスみたい・・・



キャミと、3段重ねのチュニックをコーデ

キャミは5色、

3段重ねのチュニックは4色。即席でこれに似合うラリエットを作りました





裾のレース、ポラロモならでは!



大人気のプチプラ、タンクとギンガムの切り替えワンピと、ポラロモのコーデ



ボタンやレース、手作り感いっぱい!


むら染めが雰囲気たっぷりのロングベストこちらもお嫁入りしていきましたので完売です。


色違いはあります。総レースのベストと!





もう一つ、ラリエットができました!ついでに今日のファッションチェックも!

さっき着せてたのと同じ切り替えワンピに、ふんわりトップス。



ここにディスプレイしとこ〜(^^)

sharaの大判ショールと!

ふわっと軽い生地に同色のレースがとっても優しげです!


これもpolaromo!さすがPolaromo!

凝りに凝ってます!!




キャミとコーデして羽織に。




手編みのボレロ、いろんなタイプが入荷しています。コンパクトに見えてかわいいでしょう(^^)



今度はバッグ!柔らかい布バッグ!大小あります。



コロンとかわいい!
持ち手部分を幅広にしてあるので、肩にかけた感じがとっても優しい。
バッグ自体も軽くて使いやすい☆



綿100%、メイドインジャパンのクオリティーです!


色がいっぱいあります!



シンプルで発色がきれいなので、ブローチ付けたり、リメイクしたりにもいいですね☆




同じ生地で、エプロンもあります!

かぶるだけの楽チンスタイル
背中がクロスしていて肩が広いのでずり落ちません!


こちらはオールリネン生地のエプロン。


とってもかわいい形なので着てみました


二色です!



今日の朝から作ってたスカートがお店が終わる頃には完成!

アンティークのレース、いろいろ付けて仕上げました



向きによって表情をかえました!






こんな感じで今日も充実しておりました!



明日も楽しみましょう〜\(^o^)/


では!今からコーヒー飲みながらチョコ食べながら、
間取りを決める家族会議です!