zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

POLAROMOの服

今日はPOLAROMOの柔らかいリネンのチュニックやワンピースを
いろいろ出しました。

アンティークのような雰囲気たっぷりのブラウス。
zappaワンピのグリーンと。かわいかった〜!こちらはもうありません。




裾が3段になったチュニック。いい色ですよ。
レースのラリエットは今日あゆが作っていました。




黒いエスニック系のチュニックに繊細なレースのペチを合わせました。
ジャンルは違うのによく似合う。



こちらのベストもいい素材、いい色。色違いもあります。
白い丸モチーフのレースチュニックと。




前開きブラウスのインに先ほどのペチの色違い。




ここはあゆちゃんのアトリエ。幸せそうな顔して次々と
自由にいろんなものを作っています。
今日はのっていたのか仕事ほったらかし!



アンティークレースに囲まれてレースのスカートを縫っているところ。
面白いのができていましたよ。




私の今日のファッションはツリー柄のワンピに白いブラウス。




やっぱりひまわりコサージュ。



この組み合わせ可愛い〜!
下にきているギンガムチェックのワンピは組み合わせしやすく
着心地も抜群なので人気です。今日あゆもつりさんも着ていました。



可愛いお花柄のワンピースにクロシェのベスト。
子どもちゃんのワンピもかわいいでしょ。




可愛いバッグがたくさん入ってきました。




ここはポップなカーテンと帽子の位置に。




合間を見つけてオヤのラリエットを編んでいます。
待って下さっている方遅くなって申し訳ありません
もうすぐ完成です。