zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花コサージュ

手作り教室でお花コサージュを作られました。
zappaワンピと白いカットソーに素朴な色合いのコサージュがよく似合う。



グリーンのボタンと後ろから見えるブラウンのレースが
全体を引き締めていていい感じ。



ブラウンとベージュの組み合わせ、上品でしょ。



あゆが裂き布で作ったお花コサージュ。
素材が変わるだけでこんなにも印象が変わります。
他にもたくさん作っていましたよ。




POLAROMOの白いワンピースは柔らかいリネンにレースが素敵☆
ベージュの手編みストールがよく似合う。コットン100%です。




今日はクロシェのチュニックの上にパープルのzappaワンピ。




ピンクのオヤラリエットとリネンのコサージュ。




あゆは黒のタンクトップワンピにふんわりトップス。
タンクトップワンピは裏地もついていてしっかりしているのに
びっくりプチプライス。組み合わせしやすく便利です。
グレーがラスト1枚かな?
黒は何枚か再入荷しました。




オレンジとベージュのお花ラリエットをチョイス。
あゆは元気な色合いが好きみたい。




グリーンのスニーカーに靴下をクシュクシュッとためてはいています。
この靴下はきごこちいし合わせやすいしいいですよ〜。
秋から冬に向けて大活躍しそう。色はブラウンと2色で入荷しています