zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

裂き布コサージュがいっぱい!


栗ぼー!knit accoさんがの新作届きました(^^)

キリリ眉にやられる〜(*^^*)



オーダーいただいてた、嵐カラーの葉っぱブローチと、
オーダー以外にも2つ、オレンジ系とグリーン系を届けてくださいました!



手作り教室された後は、マルアイ弁当持参!のお客さん☆
からあげおすそ分けもろた〜v(^_^v)♪

ゆっくり楽しい時間を過ごしてもらえるのが一番うれしいです〜!


そんなお客さんが忘れていったかばんにピッタリ(笑)ちょっと拝借!

コサージュがたくさんできました!
この後ちゃんとかばん取りに来てくださいましたのでご安心を!


帽子にも似合います


こちらはゆきみちゃんの編んだニットリングを使いました

来られてたお客さんに気に入っていただきお嫁入り、ありがとうございます!


こちらはオヤをふんだんに使いました。こちらもお嫁入り、ありがとうございます!




こちらははちきれんばかりのブドウ!

超あまーい!!今冷蔵庫にスタンバイしています。
ブログ書き終わったら食べよ〜\(^o^)/


もういっちょコサージュ完成!


レザーを使ってクラフト感を!


これまたニットリングのモチーフを使って。

小さいほうはお嫁入り!



とってもよく似合う、オレンジのカーディガンと合わせて買って下さいました(^^)/



黄色いレザーのお豆バッグにもコサージュが似合います!

お豆バッグはこの後お嫁入り!



ちょっと雰囲気を変えて、ゆきみちゃんが編んでたニットリングでピンク系のブローチ。ネックレスにもなる金具を付けています。

今日作ったコサージュは、全部裂き布を使って作ったお花モチーフを土台にしています。
全部同じ土台でも、上にのせるお花やパーツで雰囲気ガラッとか変わるでしょう(^^)/




雑貨も入荷しました!

マイホームに飾りたいのばっかり(笑)


タレ耳ウサギちゃん、去年も人気でした!また再入荷しています☆

庭の草むらからひょっこり顔を出すように置いておくだけでめちゃかわいいですよ(^^)/


かわいい傘も届きました!

めっちゃかわいいのでくわしくご紹介したいところですが時間切れ!
また明日ご紹介しまーす!



家に帰ってからゆきみちゃんとザッパパはまた引越し作業の続きをしにばーちゃんちへ行ったので、
私もこうしちゃおられん!
服をどーでもいい服に着替えて、ペンキ塗りや!

気が付いたら真っ暗になって、ペンキちゃんと塗れてんのかどうなのか分からんよーになってもた!


作業終了!


おいしい晩ご飯を食べて、お風呂入って、今からブドウ食べよ〜\(^o^)/