zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

いつもと違う?

今日はグリーンのパタパタワンピにベージュのリバーシブルベスト。
靴はハーフブーツをはいています。



インナーにはSharaのペチといつものひまわりコサージュ。




お店終わるころ、着てみたかった服をいろいろ試してみて
ファッションチェック。



袖の長さが今の季節にちょうどいいカットソーはいろんな色があって
合わせやすくとっても便利。
刺繍と袖の形が特徴的なブラウスとzappaワンピのブルーグレーを
組み合わせて着てみました。



レギンスは裾クシュクシュのグレー。
インチョルスのハーフブーツもはきごこち抜群。




トップスだけリバーシブルベストにチェンジして
ブルー系のオヤラリエットをしてみました。



ドットワンピ、着てみると身に合ってる感じで気に入ってしまった。
なんかしっくりくる感じ。



黄色の靴とバッグを刺し色に。



カーディガンを着てもいいですね。




この服も気になっていたので着てみました。
優しい色合いとAラインがzappaワンピともよく似合う。



上品な色合いのオヤのジャラジャラネックレスも気になっていたもの。



この足だ〜れ?
残り1足になったレギパン。Мサイズで見るからに小さそうで
私には無理!と思っていたけど履いてみたらすんごく伸びるし
ポケット可愛いし、足細く見えるし、気に入った!
いやあ履いてみないとわからないもんです。
インチョルスのグリーンのブーツも私には大き目だけどカッコイイ!




いつもと違うけどたまにはこんな恰好もしてみたい。




カットソーの後ろの襟ぐりがいいでしょ。
帽子も顔を見なければ似合うんだけどね〜(笑)




ブーツの後ろかわいいでしょ。



ボーダーのカットソーも普通に見えて裾の形が丸くなっていたり
肩落ちだったりでおしゃれな形なんですよ。


コットンとヘリンボーンリバーシブルベストを加えてみよう。



ゆったりしたカットソーも締まった感じに見えます。
こんな動きやすい恰好で秋を満喫する旅でもしたいなあ。