zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お腹が出てる人でも大丈夫な服!

カラフルなレースが登場!

海外のです。こっくりしたいい色をそろえました!



秋の新商品続々届いてます!




早めに今日のファッションチェック!

これも新商品、さっそくゲットしました!カーキと茶色と紺がありますがどれもいいです!ポケットが大き目!
タックもとってあるので、大きなお腹の私もすっきり見えます☆シンプルなのでコサージュなども映えますよ☆




袖パッチワークのロンTを使ったコーディネート!




いろいろ着てみました☆昨日ご紹介したリネンのトップス。3色のうち、紺色を着てみました。
ボーダーのゆったりパンツにストラップシューズ、キャンバスバッグと、オヤのラリエットなどのアイテムをコーデ!




これもこの前ご紹介したチュニック。あと2色になっています。


ラインがきれいに出ますね!



zappaのリバーシブルベストとコーデ。



インチョルスのブーツ、いい色でしょう〜!すごくふかふかで履きごこち最高ですよ!



後ろはゴム紐なので、履くときもそのまんまスポッ!脱ぐときもスポッ!こういう楽ちん靴はぜったい大活躍します。靴はかわいいだけじゃあダメですもんね〜!




今度は肩落ちデザインのゆるっとボーダーTシャツ

少し前からじわじわ人気商品です。ちゃんとご紹介していませんでしたね!
合わせたスカートは、折柄が入ったシンプル〜なゆったりスカート。
これ自体あまり主張はありませんが、上に合わせるものを選ばないので、便利!1枚は持っていたいアイテムですね☆




足元はインチョルスのストラップシューズ。こっくりしたアンティークな茶色の革が素敵です。



シンプルで色がないスタイルには
小物で変化付けましょう!knit accoさんのコットン帽子と、黄色のお豆ショルダーバッグ



これは、さっきのコーデのアレンジスタイル。リネンのワンピを羽織っただけです。

胸のなみなみピンタックと、大きなポケットが特徴です。
スカートももちろんさっきのそのまんま。ペチスカートとしても活躍しますね!長さを出すのに便利です。

キャンバスバッグと合わせました。

シュシュはhandmadeDONさんの☆

シンプルでくくりやすいです!
このシュシュにコサージュなんか付けたら、いろいろ楽しめそう!
また今度やってみよう〜!




太ボーダーのゆったりガウチョパンツ。


ふんわりトップスを合わせました。


黄色のボディーバッグでカジュアルに!


ふんわりトップスの下に着たのは袖パッチワークのロンT。こうすると秋冬もふんわりトップスをかわいく楽しんでもらえます☆


靴はインチョルスのショートブーツ。靴下も新登場の秋モノ靴下にチェンジ!



ガウチョパンツは2色です☆



上をすっきりTシャツに変えてみました。今まさに役に立つTシャツです!袖丈は6部ぐらい

こうしているとお腹がぜんぜん目立たないでしょう〜!
後でびっくりしますよ(^_-)待っとってね〜(笑)


この袖、ピタッとして、二の腕をすっきり見せてくれます!

ね!



同じカットソーを着ても、ゆきみちゃんと私では袖丈が違います。



ベストもいいけど、ショールも今の季節とっても便利です!


ショールは肩に沿ってきれいです。


ぐるりにレースが付いてるので、胸元もきれいに見えるでしょう☆パールのネックレスを合わせてちょっときれいめに☆



キリムのバッグがよく似合うのは・・・



POLAROMOのキャミに、さっきのTシャツの色違いに、ハンドメイドのスカート!


足元は、ペチパンツを重ねて、ミックスグレーの靴下、それに黒のインチョルスのブーツ



夏に大活躍したペチパンツですが、冬も大活躍ですよ〜!コーデが暗くなりがちな冬にこそ役に立ってくれること間違いなしです!









さっきのPOLAROMOのキャミは、チェックのワンピの上に着せてみました。

Tシャツの上にきるだけじゃもったいない!柄物ワンピのアレンジにもぜひ活用してください☆




これ誰!っていうぐらいいつものゆきみちゃんとイメージが違うけど、似合ってる!

すんごく細く見えるパンツでした!真相はゆきみちゃんのブログにて☆


鏡の前でポーズ!

ご本人もびっくりなご様子。




ほら!私のお腹こんなに出てます!ボールみたい!

上手に服を着て、正面から撮ればぜんぜんわからんかったでしょ〜(*^^)v




最後にトルソーコーディネート


袖パッチワークのロンTとか、カーデとかがあると、パタパタワンピは年中活躍しますよ(*^^)v



では!今日はこの辺で!
また明日〜!