zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あったかい洋服や小物がたくさん入荷しました。

毎年人気の切り替えワンピ。
今年は少しタイプが変わって落ち着いた感じでいいですよ。
可愛い靴下やブーツで合わせたいですね。




袖パッチワークのカットソーやカットソーワンピと相性ばっちり!





裾がパッチワークのカットソーも人気です。
カーディガンやニットベストと合わせたい。
トナカイ柄のベストは残り少なくなりました。お早めに。
ひざ当てを付けたパンツは手作りです。
肩ひもが付いていて短めなので柄靴下やブーツと合わせたい。



レース付きグレーのニットはラスト1枚。ガウチョパンツは売り切れです。
インナーにきている薄手のカットソーは襟と袖のフリルを見せて着ると
とっても便利でかわいいです。
今は黒と白の1枚づつになりましたがもうすぐ再入荷する予定です。

レッドのパタパタワンピにカットソーワンピを重ねて
大判ストールをしたら旅行とかにも調節が効いていいですよ。
オヤのラリエットで彩りをプラス。



グリーンのパタパタワンピに袖パッチワークのカットソー。
手作りストールで。



あゆは最近ストール作りに凝っています。
私が編んだメリヤス編みのモチーフやボタンを付けています。




あったかそうな裾切り替えのワンピが2色で登場。
かわいいですよ〜!
スヌードもいろいろ入ってきました。




ブラックの方もシックでいいわ〜!
ボルドーのモダールカーディガンをコートのように羽織っても素敵。



こんな組み合わせもいいでしょ。



アーガイルの靴下とムートンのくつで足元もあったかくておしゃれ。





ネップ入りの生地やニット素材の組み合わせ。




オヤの白いお花が似合うわ〜。
ブルーのタートルカットソーワンピが裾からいい具合にレースが出て
あったかそうだしピッタリ長さが合うんです。



袖も折り返すとかわいい!



私は今日着ていたドットワンピにベージュのコートを着てみました。



編み地の切り替えやベルトがおしゃれです。



下に着るものを選ばずなんでも合うので1枚持っていたいコートですね。
色違いもあります。ダブルになったタイプも・・・
裏地が付いているのですべりがよく脱ぎ着がしやすいのもうれしい。




この組み合わせ可愛い!
チェックのゆったりワンピの上にグレーのzappaワンピ。