zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

続々登場!

毎年人気のドッキングタイプ!今年もかわいいのが出てます☆

薄手のニットとスカートの切り替えですっきりかわいくきまりますよ☆

コーディネートはゆきみちゃんのブログにて!



さわやかなブルーこそ、冬にいいですね!目がいってしまいます!




昨日ご紹介したゆきみちゃんが着ていたワンピの色違い、
グリーン系チェックには、zappaのリバーシブルベストのカーキを合わせました。

インナーはやっぱりタートルワンピ!丈がばっちり!



こんなかわいいのも登場!今年の新顔ですね!


黒もあります

二色です、フリーサイズ!



お客さんの試着の様子


とっても似合っておられます!
同じブランドの裾パッチワークのレギンスを合わせると、色味もバランスもばっちり!

袖も折り返すとかわいいですね☆



ベストを合わせたりしてもかわいいですよ〜!




今日のハンドメイド、パッチワークのマフラーが完成!



去年も大人気で完売続出だったというツイードパンツ!


三色、ワンサイズです!
かなりゆったりしています。中はふわふわもこもこ!

ゆったりしていてこんだけあったかそう、となると、太くみえるんじゃないの!?
とお思いでしょうが、
なんのなんの!
はくととってもすっきり!


さっそくお客さんの試着の様子をとらせてもらいました☆スニーカーでラフに着るとかわいいですね!


しましま靴下や、革靴なんかを合わせてメンズっぽく着てもかわいいと思います!



今週はまた新しい靴がたくさんとどいてます!
まずは、結構ヒールのあるサボ!きれいめなシュッとしたシルエットです。


ゆきみちゃんにはいてもらいました



ソール部分は木の雰囲気ですが、ゴム製でクッションがきいていて、ヒールがあるわりにフィットしてとっても歩きやすいです!
ベルト部分は本革使い。プチプライスながら、本格的☆




仕入れ速報でご紹介していたスヌードも登場しました!
ネップタイプ




羊さんタイプ




ワッフルタイプ

です!

どれもプチプライスで取り入れやすいアイテム!
コーデにプラスすると、スタイルアップして、ぬくぬくになりますよ☆


ほら!

シンプルな切り替えワンピに、さし色のボルドーを☆





切り替えワンピは全部で三色

これも裏起毛のぬくぬく素材!



釣さんにもスヌードつけてもらいました☆


何気ないけどおしゃれですね(^^)


毎年人気のニットコート、今年も登場しました!一番上のマスタード色だけダブルのボタン。
下の三色は色違いです。






本日のハンドメイド2個目。ベスト!

背中にはリボンをつけて、
前には小さなポケットを!

裾にランダムにフリルをつけました



今日は靴下もたんまり登場しましたよ〜!


まだまだ出すよ!!




ベスト、ザッパワンピを着てくださってたお客さんにモデルしてもらいました☆





ザッパワンピのシルエットとよく似合いますね〜!


ゆきみちゃんモデルです!ブーツはインチョルスのブーツにチェンジ。ラストになってます!23センチ。人気でした!サイズが合えばぜひ!ゆきみちゃんにとられる前に(笑)





ちょうどきていたmuiのドットワンピ、これ着ているとどの服もしっくり似合うので、今日はモデルに最適!
バックスタイルもかわいいし、

サイドもかわいい!ドットがちらっと見えると、おとなしい色のコーディネートでも寂しくなりませんね!




お次は釣さんモデルですよ〜!


オレンジの結晶柄の靴下に合わせて、中がボアで、外はツイードのかわいいショートブーツをコーデ!
見えているブロックチェックは、タンクトップ付きの切り替えワンピ。夏に大人気だったアイテムです!
今からの季節もどんどん活躍しますよ☆
ダブルのマスタード色コートを着てもらいました!よく似合う!


後ろ姿もかわいいですね☆



前を開けて羽織っても、もちろんかわいい!

釣さんは切り替えワンピの上にデニムシャツを羽織っています☆



はい!お次はまたまたドットワンピを着たゆきみちゃん!
muiのベスト、再入荷したので、ゆきみちゃんも無事ゲットできました。

やっぱりこのシルエット、めずらしくて素敵ですね!
今回は前回のグレーはなく、ダークカーキとベージュの二色です。







コートも届いていますよ☆今回はダークカーキとグレーの二色です。

ドットカットソーワンピは、中にタートルワンピを重ねてもかわいいらしい!


確かに!長さもぴったり!薄手を二枚重ねると、あったかいしかさばらなくていいですね(^^)




かわいい靴下をさっそく靴にコーディネート

サボだと、より靴下の柄を楽しめますね!



釣さんにはいてもらったショートブーツは、こんな柄がありますよ☆

楽しい柄!靴自体がかわいいので、シンプルな靴下やレッグウォーマーをあわせてもらっても楽しめます。







履き口ゆったりなので、
レッグウォーマーとも合います☆




サボのニュータイプもありますよ☆

前回のサボもかわいくて人気でしたけど、これも負けず劣らずかわいいー!ベルト部分は本革!



今日の私の足元はレギンスにレッグウォーマー、こんなときはサボがぴったりです!

冬こそサボです!
かかとが寒そう〜といわれる方がいらっしゃいますが、
レッグウォーマーをかかとまでひっかけてはいたり、
ざっくりニットの靴下を履いたりしたときには、
サボが一番足元をかわいく見せてくれるんですよ☆








ほらね(^_^)



今日のハンドメイド3つめ、またまたベストです!ゆきみちゃんが前に編んでほったらかしていた、オーガニックコットンの茶綿の手つむぎ糸を使って編んだ付け襟、糸の始末をしてここにつけました!

ポケットもモチーフにして☆


ツイード生地に、四角いボタンでキリリと!




寒くなるということでしたので、はりきってハンドウォーマーも登場です!

あったかそうな色柄、中がボアのものもあります。
どれも靴下やネックウォーマーとあわせて3つで1000円です☆


たっくさんありますので、好きなのを選んでくださいね(^^)


ボーダーとサボだけでもかわいいけど

さらにレッグウォーマーを重ねてみたら!

あったかかわいいー!


こっちのサボにも合います!




最後に本日のファッション!

モチーフ編みのヘアターバンと合わせてみました☆

どの色もかわいいですね!幅広で、耳もあったか!



ゆきみちゃんのファッションチェックも!


家に帰って、ヘルシーな晩御飯を作ってさぁ食べましょ!

野菜たんまりに、お肉を少々、納豆に梅干しごはん!
おいしくて体によくて、太らない!
これ以上太らないようにキープしなくては(;^_^A
助産師さんにおこられる!



では!また明日〜(^_^)