zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

散歩

明日から寒くなるそうですね〜
アトプーも冬支度。


もふ!

ボサボサになったアトちん、好きだわ〜(*^_^*)




今日は朝から日赤へ診察に。
朝一番に行ってもやっぱり昼過ぎまでかかった(^◇^;)
駐車場の赤い実がかわいいなぁ



ゆきみちゃんも一緒にランチへ!

お腹いっぱい!!



ランチの後は、スウェーデンハウスがたくさん建ってる住宅街へ。
外壁をいろいろ見てきました。
色は決めたけど、木目調にするか、フラットなタイプにするか、実際見て決めよう!ということで。
散歩がてらぶーらぶら…

秋の公園。



いいところやな〜!

公園もあって、子どももたくさんいて!



田舎もある!
でっかい実!

こんなんうちの家にも植えてくれ!



いたるところにかえるの看板が。

このかえるは鼻がある(笑)



道端のばーちゃん、美味しそうな芋がいっぱいとれましたね〜!


柿に、藁葺き屋根に。




神社も寄ってお参りしてきました。

さて、今日でのんびり休日終わり!

明日からまたザッパの一週間始まりです!

忙しくなるぞ〜(≧∇≦)


今週から登場する新商品をご紹介!
先週に引き続き、かわいいチェックのワンピが届いてます!

色は三色。
先週ご紹介したチェックのは、真ん中でタックがとってありましたが、
今回のはすっきりAライン。ゆきみちゃんがお気に入りのモダールカーデに合わせて着てみました。



袖を折り返してもかわいいですね!




カーデを脱いで、先週着ていた千鳥格子柄のガウチョパンツと。

Aラインがきれいですね!


では!今週はいっぱいご紹介したいのがあります\(^o^)/楽しみにしていてくださいね〜!
今年はもうイベント出店予定もないし、
仮店舗での毎日の営業がイベントみたいなもんです!


また明日〜!