zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

3人寄れば…


午前中はゆきみちゃんと釣さんにお店を任せて、
姫路市役所、
税務署、
法務局と…
飛び回ってました。
あ〜家建てるって大変だわ!



お昼にほか弁買ってお店に出勤!
私のいない間にお店の中が可愛くなってました☆

庭のお花も飾って☆


弁当でお腹を満たしたら、さぁ仕事!
うちら三人集まればええ仕事しまっせ〜\(^o^)/



いっぱい新商品出しましたよ〜!


まずはチェックのシャツワンピ


チェックの前開きワンピの下に、オレンジを入れて。

ベレー帽で秋冬を取り入れて!


こんなブーツが似合います!


ベレー帽は全部で三色。

今日登場したニット小物はどれも最初からセール価格で登場していますよ☆




釣さんにモデルしてもらったのは、パーカーとリネンのスカートの切り替えワンピ。


カジュアルなポシェットが似合います。

フェルトのサボもかわいいでしょ☆





パーカーワンピの色違い。キャンバスバッグがよく似合う!

中にチェックのシャツを。





チェックのシャツに、ヘリンボーンのベスト、デニムに赤い靴がかわいい!




赤い靴って、デニムとすんごく似合いますね!!




今度はチェックのシャツワンピをインナーに。

さざれ石やビーズが刺繍されてます




ロングニットカーディガン

ロングカーディガンは三色!今日紺は完売しました。残り2色です



チェックのシャツを下にコーデ




やっぱり赤い靴が差し色になってかわいい!




スヌードを合わせました☆


スヌードは3色です



ニットカーディガンの他の色はキレイめワンピに合わせました


一気に秋らしくなりますね☆



切り替えワンピ。ゆったり、丈もたっぷりしています




スヌードはファー付き


インチョルスのブーツ







同じ切り替えワンピに今度は白シャツを。



チェックのシャツワンピを今度は前を開けて羽織りに!


ざっくりアラン模様のスヌード



koosタイプのナチュラルブーツと、sharaのゆったりパンツと。






アラン模様のスヌードは三色!




スヌードは三色








ニットカーディガン、今度は刺繍のチュニックと、パンツにコーデ。


ストール使いで、より縦ラインを強調!



チェックの前開きワンピの中は、パタパタワンピ。同じグリーン同士でいい感じ!





レッドウッドさんが届けてくださったイチジク大福!
人気でした\(^o^)/また土曜日の朝届けてくださるそうですよ☆お楽しみに!



ファー付きスヌードの色違い



今度はマフラーをしてみましょ!

DONさんのビッグリボンヘアゴムで留めてみました。




紺の前開きシャツは、花柄ワンピと。



マフラーの色違いはこちら



切り替えワンピの黒には、ゆきみちゃん手編みのベストを。




これはマフラー



こっちはスヌード!


ロングカーディガンを着てみました。中のワンピは赤のさざれ石ワンピ。





下から見えてるのはタンクトップの切り替えワンピ。
その下からさらにペチパンツ。

靴下も販売しています☆
ネップ入りで、色合わせがしやすい!
ざくっとして素朴な雰囲気。クシュクシュっとルーズに履けば、サンダルやブーツと、ペチパンツの間にちょうどよく似合いますよ☆



今日は夕方、作家さんから素敵なプリザアレンジが届いてましたが、今日はもうダメ!
力尽きた〜
写真が多すぎて載せられないのでまた明日!


ではおやすみなさーい!