zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

半袖パーカー!

ゆきみちゃんは朝から庭へ!
私はマイホームの照明計画!

考え出したらきりがない!!
もうはやお昼!
カレーを食べて、午後は病院へ。
ネコみたいに寝ているプー

プーちゃん!

行ってきます(^^)


今日も待ち時間は四時間ぐらい(; ̄ェ ̄)
でもマイホームの研究をしていたら、あっという間でした!


家帰ったらばーちゃんちがえらいことなっとったわ〜!



捨てられる前に、拾っとこ!

木の建具と、



靴箱の引き戸


これらをペイントマジックで、生まれ変わらせちゃるぞー!




さて!明日からザッパの一週間が始まります!


新商品のご紹介です!
カットソーボーダーワンピ。定番だけどやっぱりかわいい!






黄色のリネンバッグと。このバッグとっても人気です。肌触りが心地よく、肩にかけた感じがやわらかい。





白のリネンバッグと、ブルーのコットンニットワンピを、ボーダーワンピの上に。


冬糸のコサージュと。



背中はボーダー使いがおしゃれ


パーカーはまだ暑いけど・・・


これは5分袖パーカー!


袖がパッチワークのロンTとか、あったかいアームカバーとか見せられるのがうれしいですね!
グリーンの刺し色ブーツと。
明日また、人気のインチョルスブーツが届く予定です!



ここに飾りました☆

ブルーのリネンバッグもいいでしょ(^^)/


もう一色の五分袖パーカーはボーダーロンTと、zappaワンピにコーデ


やっぱり五分袖はうれしい効果ですね☆


袖が短い分軽やかですね!



というわけで、明日からまた元気に仮店舗オープンしてますので、
よろしくお願いしまーす!