zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

移植

今日は久しぶりにお庭の手入れをしました。
どこから始めようかな。




おばあちゃんの庭の解体が始まっています。



大きな石がごろごろ。


]



建具やサッシも取り外されてガラ〜ンとしています。



すぐそばでかわいいピンクのお花が咲いているのにね。




ヤマボウシには大きな赤い実が生っています。





ベビーキャロルがんばって移植しようかなあ。



この可愛いピンクのバラも移植しなくては!



大きなスコップでガッガッとやってたらみゅうちゃんがやってきた。



おばあちゃんの家の裏側。もうすぐなくなるんだなあ・・・


スタジオも・・・



バラの移植は冬にするもので今しても付かないかもしれないけど
やむ追えず。裏庭の邪魔にならないところに植えておきましょう。
お水をやって花を全部切ってしまいましょう。



あ〜今日はよく働いた。腰が痛い!