zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

冬の庭

取材は和気あいあいとした感じで思ってたより緊張しなかったです。
アトプーはスマイルの二人に吠えていましたが
ケーキを食べてるときだけはべったりくっついてましたよ(笑)
ザッパパがほとんど中心に取材を受けていましたが
しっかりしゃべっていて惚れ直したわ〜♡

スマイルのお二人ともとっても気さくでいい人そうでした。
あゆが一緒に写真撮ってもらってましたよ。


取材が終わるとすぐに作業着に着替えて庭仕事。
お天気もいいしよしやるぞ!

ザッパパは朝からやっていたモッコウバラの剪定の続きを・・・
高いところの作業気を付けて!


下には剪定した枝が山積み。片付けるのは私の仕事。


このバラもなんとかしなくっちゃ!


アトリエの前も大変なことになってるし・・・


ヤマボウシの葉がまだまだ落ちそう・・・
今朝はこのアプローチが枯れ葉でいっぱいでした。



お花がな〜んにもなくなった庭はなんだかさみしい。


スタジオzappaの壁に張り付いたヘンリー蔦も全部落葉してしまいました。



黒い実がびっしり。



モミの木どこまで大きくなるのかなあ・・・


ケヤキの木は全部葉っぱが落ちてしまって丸裸。


ミモザの木はもう黄色くなりかけています。
来年もたくさん花が咲きそう。

昔と比べるとずいぶん木に覆われた庭。