zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ABCテレビがキタ―!!

今日はドキドキ取材の日!
朝からいろいろバタバタお片づけ!
なのに、朝日を浴びて優雅なプー



アトはパトロール中。
窓の外に足が見えます。ザッパパ、バラの剪定中


取材の人が到着されるまでの間も庭仕事

豆豆男(まめ まめお)と呼んでいます。


そうこうしているうちに、到着ー!
まずはディレクターさんと取材の流れを打ち合わせ。

ザッパパとゆきみちゃんはマイクを腰につけてもらって、本格的!
私は声がでかいからいらないということで(笑)


私とゆきみちゃん、最初っからテレビに映る気満々でしたが、まずはザッパパだけ外から!私たちは家の中で待機。

見えない〜!気になる〜!なにしゃべっとんやろ〜!とプーを抱いてデッキをうろうろ盗み聞き。



き、き、キター!!スマイル!こんなド田舎にタレントさんが立っている!

盗み撮り(笑)



この狭い狭いzappaの店内、テレビの機材でいっぱい!


ayu's roomでも!また盗み撮り(笑)



一旦終了したところで、コーヒーとナッツの生キャラメルタルトを食べてもらいながら記念撮影!アトちんも!


やっぱりナッツが気になるアトちん(笑)


タレントさんを目の前にしてもマイペースなアトちんには参ってしまいますわ〜(^^ゞ

すいませ〜ん(^^ゞ食べにくいでしょう〜・・・



うちの家が建ったころのアルバムを撮影してもらっています


後ろでモニターをチェックするアトちん


デッキでも記念撮影!二度とない3ショットだろうから全部載せます!3ショットプラスワンコですが・・・





よしたかさん、素敵なお洋服をお召しで・・・(#^.^#)

舌という舌をぜんぶ出して下さいました(笑)やさしい!


クールな瀬戸さん、立ってるだけで絵になります、zappaがたちまちおしゃれなデートスポットになったみたい(^O^)/






ザッパパに抱っこされるアトちん


最後に外に出て、アトリエも撮ってもらって、
スタジオは撮ってもらわなかったけど、ディレクターさんに見てもらいました。



まぁ、なんていい天気!ありがと〜!



最後にABCテレビのグッズをもらった!


「雨上がりのやまとナゼ?しこ」という番組です!こちらを見てね→ 
放送は1月の21日か28日らしいです。
ネタばれしたらいけないらしいので、内容は内緒ですが、
zappaは1時間番組の中の3分ぐらい映るそうです。
3分にどうやっておさめられるのかわかりませんが、
楽しみです(^O^)/