zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

zappaの歴史

明日の取材のため、ブログをたどっていって昔の写真をひっぱりだしてみました。
いろいろやってきたな〜!改造!
窓辺だけでもすごい変化!









アトリエができる前の車庫も出てきた!

こんなんだったんですよ〜!それが今や、素敵な作品でいっぱいのアトリエ!


これは今のミモザルーム!

畳をはがして、壁を黄色に塗って、床の間にタイルと木をはった後、最後に床をはっているところ!



リビングのど真ん中にドでかいステンドグラスがあったこともありました。これは今アトリエの入口になってます。



ミモザルームを洋服の部屋にしたこともありました。



アトリエの床をはっているところ。

一年で一番寒い時にザッパパ鼻水垂らして頑張ってました!
クラウド君はいい相棒でした!


ミモザの季節


スタジオzappaの屋根に登って剪定!


昔の私!若い?


アトちんの赤ちゃんの頃・・・超かわいい〜やば〜い!
それが今や・・・\(~o~)/



ダイニングがこんな感じの時もありましたね!



雑誌や広告の取材していただいたこともありました!


台風の日に遊びに行って帰って来たら木が折れてたこともありました!



外に出て作業するときはいっつもクラウド君が一緒でした




幾度となく開けてきた穴!
これは玄関


リビングとミモザルームの間





こんなふうに試着室してたときもあった!



クラウド君の散歩風景をめざましテレビきょうのわんこで取材してもらったこともありました!

そうだ、テレビの取材は今度で二回目!でもお店の取材は明日が初めてです。





そうこうしているうちに、アトプーがやってきて、もっとにぎやかになったうちの家



ねこ鍋が流行っていた頃。土鍋置いてみたら犬も入ったよ!


かわいいな〜(#^.^#)



私の部屋の壁もチェンジ!



イモ判で描いた木の模様の壁



最後にケンカをうってるアトちん


あー懐かしい。
一番古い記事から見てたら、全部見切れませんでした!すごい数です!それだけzappaの歴史があります。
zappaの歴史はまだ5年あまりですが、家の歴史はもっとです!家が建ったころの写真も引っ張り出してきて見ているところです。


明日はどんな取材になるかな(^^♪ザッパパにアツい思いを語ってもらいましょう(笑)



最後の最後に今日のアトプー

アトちんの座り方と、プーの首かしげるしぐさが、かわいくてかわいくて(#^.^#)


では!また明日!