zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

イケメンモデル!

made in france!

おフランスから届いたストールたち!

なんてハイセンスな配色!




素敵〜!シックなセータやコートに映えそうです!



タートルワンピ三姉妹!


今日も人気のタートルワンピ!左からグリーン、白、紫をインナーに使いました。
ただいま白は完売中、再入荷待ち!またすぐはいってくると思います☆


今日焼いたクッキー

クランベリーとアーモンドとチョコが入ってザクザク!私好みのクッキーにしました。



レースを使ったラッピング

特別なプレゼントを贈りたいときは、ラッピングにも一工夫。
ラッピングに使えるレースやリボンがzappaにはいっぱいそろってますよ(^O^)/




ストールを巻いてみました。

フランスって聞いただけで、いい気分〜(^^♪



このイケメン誰だ!?問屋のおにーさんだ!
メンズのアウターをいっぱい仕入れました!
ということで、今決めた!今週土曜日に、メンズアウターフェアをします!!

このお兄さん、スタイルいいからなに着ても似合う!顔はGLAYにおりそうな感じの人です(笑)

これはムートンジャケット!あったかくておしゃれです。色はいろいろあります!


子どもっぽすぎない、大人のカジュアル!


アトちん、うるさい・・・




ザッパパ帰って来た!ザッパパにも着せてみた!おっさんでも似合うジャケットです(笑)

ということで、今週土曜日14日、二階の一部屋では干支の絵付けワークショップ開催されてますし、
デッキでメンズのアウターフェアしますので、
わいわい楽しくなりそう!
カップルで、ご家族で遊びに来て下さい!
こっそり来ていただいて、彼や旦那さまへのクリスマスプレゼント選びにもぜひ!
いいものがお得に手に入るチャンスです(^O^)/



では!また明日!