zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

明日日曜日オープンしてます

お庭がだいぶ賑やかになってきて
お花を見に来て下さる方も多いので
明日と来週の日曜日も休まず営業します。
日曜日しか来れないと言う方もぜひ遊びにいらして下さいね。



今日のバラです。

大好きなバラスピリッツオブフリーダム
花びらが何層にも重なっていて重いのでうなだれて咲きます。


オールドローズのイスパファン
傍を通るだけでとってもいい香り。


カーネーションのようなピンクグルテンドルスト
秋まで何度も咲きます。


ホワイトグルテンドルスト


オレンジのバラ、ロイヤルサンセット
きれいな夕焼けのようなバラです。


モスに覆われた蕾が特徴のシャポードナポレオン


オレンジの四季咲きバラ、ルーピング


真っ白なツルバラ、アイスバーグ


小さな一重でピンクの丸い花弁がとってもかわいい
バレリーナ


シックな赤いバラ、ラバグルド


ほかにもzappaの庭にはたくさんのバラが咲いています。
3匹のねこちゃんたちも庭で遊んでいますよ。
ぜひのんびりお庭を散策して下さいね。