zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

秋の宿根草

今日はあゆと2人で明石へ行ってきました。
素敵なお家を見せていただいていっぱい刺激をもらいました。
そしてご家族の方々がこれまた素敵で
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。


おいしいイタリアンをごちそうになった後は
マイホームの打ち合わせ。少しづつ外観や内装が決まっていきます。
いくら時間があっても足りない感じです。


今日の様子はあゆがブログに載せているので
私は我が家の庭の様子を・・・


今庭はかなり荒れ果てていますがそれでも毎年ちゃんと咲いてくれる
宿根草がたくさんあるので助かります。

ミソハギ



トネリコは白い花がいっぱい咲いています。
駐車場になるのでもうすぐ抜かれる運命ですが・・・




かんざしのようなカラフルでかわいらしいランタナ



夏に涼しげなブルーのジュランタ。



コリウスは夏に植えておけば秋には大きく育って鮮やかな色を楽しめます。




黄色のコレオプシス



伊勢の花火。長いさやで種ができて毎年こぼれ種で増えて行きます。