zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

この頃雨がよく降りますね。
オシャレで使いやすい傘が入荷しました。
つりさんにさしてもらいました。


楽しい柄でしょう。


この柄かわいい〜!



よく見るとフクロウが・・・



これも素敵☆



どの柄も色違いがあります。雨の日も楽しくなりますね。




白いリネンの前開きワンピの下にチェックのワンピを重ね着。



ブルーのオヤネックレスがアクセント。



フロント部分がレースの上品なカーディガンも入荷しました。
グリーンはPOLAROMOのタンクトップペチと合わせて。



ワインは裾レースが豪華なタンクトップペチワンピと。



ベージュのビーズオヤがよく似合う。




昨日移植してお花を切ってしまったバラとカラミンサを
招き猫の隣に飾りましょう。


ここにも・・・




先ほどのタンクトップペチワンピのモカ茶には
袖ボーダーカットソーとzappaオリジナルストールのピンクを。
ピンクとブラウンとベージュが優しげな雰囲気で相性いいでしょ。



リネンのシュシュでストールを留めています。




オレンジのzappaワンピにもベージュの袖ボーダーカットソーと
ベージュのリバーシブルベストのレース側を合わせました。
面白い編み方のオヤラリエットとグリーンの中折れ帽で
粋な感じになったかなあ。



お花もいいけどこんな丸モチーフのオヤも素敵ですよね。




レジの前には作家さんの手作りを並べました。



レッドウッドさんのいちじく大福おいしいですよ〜!
期間限定です。お菓子もいろいろ届いています。



先ほどの黒のチェックの色違いのワンピにPOLAROMOのカーキのキャミ。
このキャミとっても柔らかくてふわふわで雰囲気あります。
この色のみで残り一枚になりました。



私は袖たっぷりのシンプルなワンピを着てみました。
すっきりした形で一枚でも様になるワンピです。
いろんな色がある中で一番おとなしめのベージュをチョイス。



この珍しい形のオヤネックレスが映えるかなあと思って・・・




ピンクの大判ストールを羽織ってみました。



ガーゼの柔らかい肌触りが気持ちいい。レースもきれいです。
これからの季節温度調節に持っているととっても便利ですね。




このレギンスもタイツのようにフィットしますが
閉め付けずいい感じ。一枚もらっておこう。いろんな色があります。




足元すっきりするし、はきごこちいいのでいろんな色を楽しみたいなあ。