zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

アイアンデコ雑貨

昨日の雑貨入荷の続きから!
ナンバープレートやらアルファベットプレート!全部揃ってます!

アンティークな雰囲気で素敵!
家具や、ドアなんかに付けたら一気にフレンチモードに☆
私も家具リメイクに使お〜!



今日の釣さん!

ザッパワンピ、よくばりベストを可愛く着てくれてます!
この後釣さんにモデルしてもらって撮影したのでゆきみちゃんのブログを見てくださいね☆


というわけでたくさん入荷してきた雑貨たち!

仮店舗がどんどん賑やかになっていってます(^^)



ラバー素材の玄関マット!アイアンみたいな重厚感!マイホームに一枚ゲット!




アイアン雑貨も、今までとちょっと違った使い方のものが登場!

コーナーをアレンジできるアイアン

机の端っこや、
棚や看板の端っこなどにデコレーションすると、たちまちおしゃれな西洋家具に!



窓の上に付けたアイアンデコ


結構大き目なので、ドアの上に飾ったりしてもいいですね☆



ちょっと小ぶりなのもあります。

こんなの探してた!
この曲線を生かして、おしゃれな家具作りたいな〜!




ゆきみちゃんの編んだオヤ。ラリエットとおそろでイヤリングも作りました。



今日の午後から教室に参加してくださった方の作品!

秋を先取りしたオシャレなデザイン!


革紐をつけるとネックレスにも!

着てこられてたワンピにもバッチリ!


ゆきみちゃんも、今日の服に似合う〜!と欲しそうです!


お友達は、ニットリングの編み物に挑戦!


最後にジョーロのチャームと一緒にぶら下げて、
素朴でかわいいネックレスになりましたv(^_^v)♪


ケーキ\(^o^)/ケーキケーキ!!!



幸せなティータイム!ケーキバイキングしてるみたいに少しずついろんな種類を食べました!




お客さんの素敵なコーデ!
handmadeDONさんのバルーンワンピに、ザッパのリバーシブルベスト、それにゆきみちゃん手編みのオヤラリエット!

お友達にほめられたそうですよ〜!
そりゃそうです!とっても上品な色合わせで、似合ってらっしゃいました!



また作りたいアイデアがわいてきて、ミシンをカタカタし始めました。

でもタイムリミット!



また来週続きしよ〜(*^^*)




さて!明日から3日間、ザッパはお休みです!

では!