zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

つりさんモデル

ボーイッシュな切り替えシャツ。
秋にzappaワンピやパタパタワンピと組み合わせたいなあ。




袖がカットソータイプのストライプシャツはお嫁入りしました。




つりさんのファッションかわいい〜!
紺のzappaワンピにリバーシブルベスト。



黒のオヤラリエットはアクセントになります。



つりさんの足元はいつも軽快な感じ。フットワーク軽いんです。




ちょっとこの服着てみて〜とお願いして着てもらいました。
手作り風のポケットとVネックのボタンがおしゃれなカットソーは残り1枚。
袖ボーダーのカットソーと重ね着。
Sharaのダメージデニムもラスト1枚。
あゆ手作りのアンティークレースのベルトを腰に・・・
このレースベルトはカゴバッグに付けてもいいですね。



男の子っぽいけどレースで女らしさもプラス。つりさん似合うね〜。



こんな中折れ帽をかぶってもカッコいいわ〜!




今日の手作り教室は・・・
ニットリングでアクセサリーと秋らしいファーのコサージュ&ネックレスを
作って下さいました。
小さなメタルパーツをプラスしたりレースや葉っぱを付けたりして
自分だけのオリジナルアクセサリーです。
楽しそうに作ってくださいました。



夕方家に帰ってから庭で今日のファッションを・・・
私は白のブラウスにヘリンボーンとコットンのリバーシブルベスト。
ギンガムのパンツにスニーカーです。




あゆは白のふんわりトップスをインにしてプチプライスのカーキの
エプロンワンピ。ポケットのところがニット素材になっています。


私が昔作ったコサージュ。秋になるとこんな素材を身に付けたくなります。



薄暗くなった駐車場でザッパパが草刈りをしてくれていました。
お疲れさん。


大きな草刈り機の音で私に気が付きません。



ピアノのレッスンが本店のほうで行われるようになりました。
ここでするのもいい感じだなあ。