zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

夏はタンクトップペチが便利。

プチプライスコーディネート。
薄手のブラウスと裾レースのタンクトップペチ。


裾のレースをちら見せすると爽やかでいい感じ。
夏の透け感のあるトップスには必需品ですね。


コットンレースのタイプもかわいいですよ。
カットソー部分はいろんな色があります。



黒の織柄のブラウスには黒のビジュー付きタンクトップ。
ブラウスは白もあります。



ボーダーの2枚重ねカットソーをzappaワンピの上に。
背中もかわいいんです。ベージュはもうありません。




今日の私は昨日あゆが着ていたピンクのレースチュニック。
ふんわり感をコットンとヘリンボーンリバーシブルベストで抑えてます。
インナーには白いペチワンピ。
あゆはzappaワンピと合わせてましたが私は背が低いので
細めのパンツで合わせました。



これホントに涼しいですよ〜。
URUさんのブローチ。手作りコサージュ。



ベストのおかげで背中もスッキリ!