zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のコーディネート

お昼過ぎまではいいお天気であったかかったので
いつものようにデッキに洋服をぶらぶら。



今日は赤いレギンスをはきたくてこのコーディネートになりました。
チュニックがふんわりしていてなんだか太めに見えたので
ブラウンのリバーシブルベストでボリュームを抑えています。
こんな時はやっぱりこのベスト便利ですよ。


ボタンがとれたので作家さんのちょうちょブローチで留めています。
コサージュはリネンの布で作ったあゆの手作り。



あゆはランダムボーダーのカットソーにグレーのリバーシブルベストと
zappaワンピをインナー代わりに着てます。



zappaワンピはトップスにもインナーにもなるのでやっぱりいいですよ。
もうすぐ新作のzappaワンピが出来上がる予定です。



きれいな春色のカーディガン。レース遣いがおしゃれです。
袖口や裾のデザインも凝っています。インナーのペチはShara
ベージュのパンツとレースのストール。



グレールームの丸テーブルの上に先日作ったコサージュ勢ぞろい。



スパンコールのドットが付いたカーディガンにはさわやかなアジサイのコサージュを。
パールの付いたカットソーと合わせています。
カーディガンは他にもいろんなタイプが入荷しています。



エレガントな小花柄のワンピースにレースのペチ。
ベストは裾のレースが取り外しできます。背中も素敵なんです。ベージュと2色。
首にはミモザルームにあるレースを一巻してネックレス代わりに・・・



うす〜くてかる〜いカーディガンは3色。


一番上のボタンだけドットでかわいい。夏の日よけにいですよ。
レースペチと刺繍ストールを合わせました。



クリーム色のワンピースにSharaのグリーンのカーデ。
手編みのオヤネックレス。優しい色合いが気に入ってます。



ボーダーカットソーにシャツ。ひざ当て付きの面白いパンツで
カジュアルに。トルコのフエルトネックレスで楽しく。



小花柄カットソーに黄色のスクエアペチ。
ブルーとイエローの組み合わせが春らしくて目を引きます。
カップ咲きのお花のコサージュは色も形も大好き。