zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

生成りのレースにモスグリーンのペチを重ね着。
モカ茶のブラウスをカーディガン代わりに羽織りました。


背中からサイドにきれいなレース。
袖も腕が隠れるいい長さ。



背中レース素敵でしょ。


レースといえばこのメーカーは特にすごい!
2story jinneyの服はどれもナチュラルで魅力的です。


インナーにはPOLAROMOのタンクトップペチを。


今日もニャンコが外のベンチでまったり〜


髪を短くしたので手作りカチューシャでもしようかな。
アブリルの糸で作ったカチューシャ、他にもいろいろあります。



今日のお花はピンクのセアノサスとつるバラののぞみ。



千鳥草とシモツケもかわいい。


総レースのゆったりチュニック。
濃い色のペチとよく似合う。




フロントレースのカットソーにPOLAROMOのベスト。
オヤネックレスで。


POLAROMOからリネンとレースを組み合わせたナチュラルなコサージュが
登場。大ぶりで存在感ありますよ。



グレー系とベージュ系があります。


6月15日からの2週間ギャラリーの作家さんが決まりました。
細かいビーズを使ってかわいいアクセサリーを作っておられる
はっちゃん堂さんです。
すごく手のこんだピアスや、



お花の髪留めやコサージュ。どれも素敵な色合いです。




ビーズをふんだんい編み込んだネックレスやラリエットも。