zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

本店での営業最終日

今日で半年くらいの間本店でのzappaはお休みになります。

顔なじみのお客さんもたくさん来て下さって
にぎやかに終わることができました。
みなさんありがとうございました。


こんなうれしいサプライズも・・・



zappaワンピのブラックが似合ってます。
レースのトップスも素敵。ひまわりコサージュもして下さっています。




白いリネンのトップスに紺のペチワンピ。
ナチュラルブルーのリバーシブルベスト。手編みのラリエット。



レースのタンクトップペチにブラウンのカーディガン。



トルコから届いたオヤのネックレス。イエローとブラウンの優しい色合い。
一つ一つ違った色合わせで手が込んでいます。存在感ありますね。



スグリーンのzappaワンピにベージュのリバーシブルベスト。
レースのほうを着てもきれいです。
グリーン系のオヤネックレス。



今日の私はラベンダーのzappaワンピにベージュのカットソー。



オヤラリエットとコサージュ。



デニムレギンスといつもの靴で。



明日から仮店舗の準備がんばります。
水曜からオープンしますので皆さん是非お越しくださいね。