zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

VANILLA登場

麻のニットならVANILLAにお任せ。
すごく上質なニットです。
編み地のきれいな生成りのベストを白いレースのブラウスとPOLAROMOのスカートに。


お客さんに作っていただいたメガネをアクセサリーに。



ちょっと甘いコーディネートをしてみました。
優しいピンクをレースのきれいなブラウスと。r



コサージュもピンク系で。



袖や裾の見栄具合がいい感じでしょう。


長いタンクトップにリネンの前開きワンピをさらりと羽織って。




モダールシリーズも根強い人気。
ボーダーワンピにロングベスト。


けいちゃん、sharaのカットソーを着てお仕事中。
ひまわりコサージュをしてくれています。


グリーンの麻のジャケットおしゃれですよ。
白い裾レースのタンクトップとオヤラリエット。



襟や袖口が素敵です。


背中のレースきれい!



胸元レースのブラウスに黒のパッチワークワンピ。




オヤのラリエットが映えます。


今年流行りの袖フリルのトップス。
赤いオヤラリエットと。




VANILLAのベスト。




カーディガンも出揃いました。




短めトップスはガウチョなどとも相性よし。



タンクトップワンピ。



サイドに紐がついた短めのカーディガン。



ボーダーワンピにベスト。




なんてきれいな編み地なんでしょ。



レースのペチと。



お店終わり、奏大とあゆ。
チャコールグレーのモダールは前上りなのでレースペチを合わせて。







私は白いペチにオレンジのカーディガン。


男の子ですねー。スリルが大好き。


今日も元気でよかったね。