zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザ狩り

うわ〜〜お!きれーい!春です春!



休みの日もzappaに出勤!かわいいわんこたちにあいさつして!

話しかけると首をかしげて聞いてくれます(*^。^*)


せっかくいい天気やから、外に出てミモザのリース作ろう!
高枝切りばさみでザクザク!




こーんな大きいのもとれた!




ばーちゃんもかりだしてせっせと作るでー!




こーんなに背が高くなったミモザ



ミモザの下をくぐって小道を歩いてくださいね☆記念撮影もどうぞ!




地上じゃ拉致あかん!おてんばおばちゃん登場!



できたリースをさっそくお隣さんにプレゼントしにいきました。



ルンルンルン♪と聞こえてきそうな軽い足取りのおてんばおばちゃん



うちの玄関ドアにもウェルカムの気持ちを添えて飾りましたよ☆


うーん!幸せを運びそう!




日光浴は年寄りにもええんやで、という話をよしこばーちゃんがするので、
ほんならじーも呼んでこよ!
というわけで、じーちゃんもかりだされた(笑)



じーちゃんかわいい(●^o^●)


ばーちゃんに怒られっぱなしでも、いつもニコニコ。



できたリースたちは、ジャンクに飾りました☆

他にもたくさん飾ったので、ゆきみちゃんのブログでご覧下さいね☆



昨日作ったこのオーナメントも、イミテーションですが、ミモザモチーフ(*^^)v


アトちんが見つめています。


アトちん・・・


アトちん・・・


アトちん・・・



アトちん・・・

かわいくてたまりません。毛むくじゃらにチューチューしています(^^ゞ



昨日作ったコサージュに値段をつけて、明日から登場します☆

アトちんの鼻が邪魔。




かわいくてたまらんと言えば、今日のこの子(#^.^#)

今日は加古川にて、素敵なお住まいを見学させていただきました☆


あ、寝た(^^)

映りたがりのわんこがやってきた!


どーん!どや!このどや顔!(笑)




こちら側からも、葉っぱの向こうから、どや!

わんこもおうちも、かわいかった〜(●^o^●)
またまた夢のマイスイートホームに一歩近づいたかな☆



帰りにメンズの服とカフェがあるダンディーなお店に寄りました!




あー充実!



さて!明日からまたzappaの一週間が始まりますよ!


このカーデについての詳細はゆきみちゃんのブログにて!


他にもたくさんニューアイテムが登場しています☆
また明日お楽しみに!