zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ラピタの小さなモデルさん💓

くじら〜くじら〜

 

[f:id:zappa38:20210313191221j:image

明日はくじら作りですよ😆

ぜひご一緒に‼️ボランティアさんお待ちしてまーす!!

 

ラピタの前にかわいい小さなモデルさんが😍
f:id:zappa38:20210313190955j:image
f:id:zappa38:20210313191124j:image
f:id:zappa38:20210313191106j:image
f:id:zappa38:20210313191030j:image

ドライフラワーの似合う彼女💓

 

ボクも一緒に💓なんて絵になる2人なんでしょう🤩
f:id:zappa38:20210313191045j:image

 

 

最近中庭がにぎやかでいい感じ〜🥰
f:id:zappa38:20210313191049j:image

 

今のところ、ゆきみちゃんか、ステンドグラスの先生のペアインさんがお店番にいてくださってます^ ^


f:id:zappa38:20210313191154j:image

2人ともお花に詳しいので、育て方とかいろいろ相談してみてくださいね^ ^

ドライは、ピオレにもうすぐ行きます^ ^
f:id:zappa38:20210313191101j:image

 

 

今日は観葉植物の苗もいっぱい入ってきました!!
f:id:zappa38:20210313191010j:image

古道具と似合いますよね〜^ ^

 

 

ロコちゃんもいつもラピタの前にいるようになりました。人が集まるところが好きです^^
f:id:zappa38:20210313191128j:image
f:id:zappa38:20210313191058j:image

いいモデルしてました^ ^

 

 

ラピタ、ロゴがまだできてないので、看板もまだです。

ラピタの金庫にこんなん下げてくれたのは、多分釣さんかな?それとも、マリリンかな?


f:id:zappa38:20210313191114j:image

このロゴ、ちょっと採用しよ〜😙

 

 

はらっぱの仕込み中を潜入取材!
f:id:zappa38:20210313191006j:image

具沢山の味噌汁、おいしそーう!!

 

 

いちごのタルトは紅茶との組み合わせが最高!
f:id:zappa38:20210313191137j:image

 

 

 

ナッツはコーヒーとの組み合わせが最高!
f:id:zappa38:20210313191041j:image

15日までのランチ!
f:id:zappa38:20210313191027j:image

塩麹のシャケを蒸し焼きにして、

醤油麹とレモンを添えます。

 

 

これは私のまかない😆
f:id:zappa38:20210313190958j:image

小原さんに盛ってもらったらなんか立派なランチみたいになって嬉しい✨

 

 

ご飯の上にふりかけたのは、おかげだし!
f:id:zappa38:20210313191037j:image

お塩は入ってないので、たっぷりかけても安心!体に優しい💓うーちゃんにもきっといいわね😘👶

 

 

さしこ教室の先生、あいこさんに素敵な絵を描かれる方をご紹介いただきました💓
f:id:zappa38:20210313191110j:image

六月だったかな?はらっぱで原画展してくださるそうです✨

楽しみ!!

お花つながりで、ラピタとコラボしてもらいたいなぁ💓

 

 

はらっぱ二階で始まったさしこ教室、習いに来られてた方が持ってこられてた筆箱がめっちゃかわいい💕
f:id:zappa38:20210313191159j:image


f:id:zappa38:20210313191205j:image

こちらの方々は初参加ながら、大作に挑もうとされています!!
f:id:zappa38:20210313191003j:image

次回のさしこも楽しみですね❣️

 

 

 

今日は朝早くから、若いかわいい女の子たちと面接をさせていただきました^^
f:id:zappa38:20210313191218j:image

 

ラピタをしながら、ゆきみちゃんにうーちゃん見てもらっとくのも大変なので、

うーちゃんもうすぐ6ヶ月、そうなればすぐ保育園に預けようかと、園長先生に相談したけど、やっぱり母乳の子は難しいみたい😂

おっぱいあげに3時間おきぐらいに通ったらいいかと思ったけど、そう甘くはないかぁ。
f:id:zappa38:20210313191132j:image

それにしてもかわいい💓

まだまだおっぱいをあげたいな💓


f:id:zappa38:20210313191015j:image

アトちんにベロベロされて、アト菌ばっちりもらって強い子に育つわ🤣

 

 

お庭がまた賑やかになってきました!今日は毎年恒例!ミモザのリース教室!
f:id:zappa38:20210313191034j:image

ラピタにあるドライフラワーを一緒にアレンジされた方もいらっしゃって、ミモザだけのリースも素敵やけど、ミックスするのもすっごく素敵!!
f:id:zappa38:20210313191202j:image
f:id:zappa38:20210313191145j:image

ざっぱこからレースもとってきて、贅沢に結んでもらいました^ ^
f:id:zappa38:20210313191121j:image


f:id:zappa38:20210313191019j:image

 

 

今日届いたサンプルのパンツ、はいてみました。
f:id:zappa38:20210313191117j:image

たぽーんとしたシルエットがかわいい!
f:id:zappa38:20210313191053j:image
f:id:zappa38:20210313191209j:image

こちらピオレ店で販売予定!

 

 

そうたはうーちゃんが泣きかけると、
f:id:zappa38:20210313191149j:image

いないいないばぁ!して笑わせてくれます^ ^
f:id:zappa38:20210313191140j:image
f:id:zappa38:20210313190952j:image

 

今日は英語の日。そうたより、ゆうとがハマっています😅
f:id:zappa38:20210313191024j:image

はらっぱの包丁を喜んで研ぐこーちゃん🤣
f:id:zappa38:20210313191213j:image

切れ味を確かめるとか言って、夜中にカレーを作り始めました!

玉ねぎを何個も、スパスパ切って満足げ🤣f:id:zappa38:20210313210151j:imagef:id:zappa38:20210313210154j:image

お肉ごろごろはいったカレー、

明日のくじら作りのまかないにって^^

 

 

ではまた明日!いいお天気かな?

くじら38号🐳のくぅちゃんと一緒にお外で過ごしませんか??

 

 

 

--------------------------

zappa本店スタッフブログで気になる商品がありましたらzappa本店の公式LINEにてお問い合わせしていただけます!

https://lin.ee/tB9q0Dx

↑このURLをクリックすると、zappa本店を友だち追加できます。

TEL: 080-2356-9571

◆カタログブログはこちら

http://zappa38.hatenadiary.jp/

◆オンラインショップ(BASE)はこちら
https://zappa.buyshop.jp/

◆オンラインショップ(楽天市場)はこちら
https://www.rakuten.co.jp/webzappa/

◆ホームページはこちら
http://www.webzappa.net/

 

姫路のナチュラル系ファッションと雑貨とカフェのお店zappa(ザッパ)
--------------------------