zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

2021-04-08から1日間の記事一覧

はらっぱマルシェと編み編みクラブ

ゆきみです。 今日もラピタ店長ロコちゃんが、ラピタの椅子の上でスタンばってます。 スターチスの花束。シンプルがなんかかわいい❤️ リースアレンジ ブッタナッツアレンジ マクラメ編みの鉢カバー ガラスの花器もリーズナブルですよ。 スワッグもたくさんで…

棉はじめ

朝、東からのおひさんがポカポカ。猫も気持ちいいとこよー知ってるわ^ ^ 今日ははらっぱマルシェ! 一番に体験させてもらっちゃいましたアロマ耳ツボ!お膝にうーを乗せて。 耳ツボはよくあるけど、シールのではなく、アロマでマッサージしてくれるやつ。 ポ…

可愛すぎるブラウス・・・♡♡♡

こんばんは☆ みすずです 今日は月に一度の『はらっぱマルシェ』の日でした!! お天気も良かったので、たくさんのお客様がご来店くださいました♪ ありがとうございました‍♀️ 来月も8日に開催です!! 皆さまぜひお越しくださいませ♡ さてさて・・・ 今日も…

組織作り

家を建てた当初は、わんこのトイレの予定だったけど、今はすっかりにゃんこのトイレ 今は猫のトイレも、人間のトイレに流せるようになっててめちゃ便利。 すっかりポン、いい男に成長しました。そろそろオカマちゃんになります。 あゆです! 今日は楽しみに…