zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

お花のブーケ

かっちょいいブーツを履いてみました!






ベージュと白の大人コーデ!






ゆきみちゃんが庭に出ていくと、帰ってくるのをここでじっと待っているわんこたち



帰ってきた〜!ぞろぞろ

ゆきみちゃんのカーディガン、きれい!

ここにも同じもの。





背中と、サイドにちらっと見えるレースに目がいってしまいます







今日は、結婚式の準備をされている方がたくさん来られました!
花嫁さんや、花嫁さんのお友達、お母さん。
そんな季節ですね!(^^)!

ブーケを作ったり、リースにされたり、お花の使い道はいろいろ。


私も一緒になっていろいろ作っていたらはまってしまって仕事ほったらかしでやっちまった〜


これはコサージュ





これはブーケ


これもコサージュ




これはブーケ





こんな楽しい色のブーケも作った!


どこから見てもかわいいように(*^。^*)



たーのしー!



うちのかわいい一人娘、プーちゃん!(アトは息子みたいなもん)

Peach Angelさんに作ってもらったフード付きの服が似合うの〜(*^。^*)


今日はバレンタインでしたね!

しばらくスーパーでゆきみちゃんが消えることがなくなりそうです。

消えたと思ったらお菓子コーナーでチョコ選びに没頭しているゆきみちゃんですから。


いやしかし、毎晩コーヒーとともにチョコが楽しめるというのは幸せだ!





ジャンクな雑貨が入荷してきた!




ボトルキャンドルホルダー

明日はzappaお休みなので、どっか遊びに行きたいな〜と思っていましたが、
こんなにたくさんジャンクな雑貨がそろったし、
明日はいい天気そうだし、となれば、
ジャンクzappaの改装の続きをしないといけないでしょう!
かわいくなりそうだ〜(*^。^*)



よしこばーちゃんにお願いしていたこれ!

届いたー!しいたけ栽培はじめるぞ!




さて!今日のマーブル土産当選者はN.Mさん!おめでとうございます〜!


連絡差し上げますね☆



さて!今日でzappaの一週間終わりです〜
明日は作業着着て改装がんばります!



では!おやすみなさい〜!