zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

あゆの手作り心に火が付いた!

朝結婚式のお花の相談にのっているうちに
手作りしたくてむずむずしてきたみたい。

いろんなお花を集めて次々と作っていました。
なんか作ってるときは生き生きしているあゆです。


ゴムのテープにお花を付けてブレスに。



こんなカラフルなブーケも・・・




いただいた!かわいくて食べるのもったいないチョコレート。


つりさん。今日もかわいい〜
パタパタワンピの上に昨日買ったカットソー。
手編みの付け襟。


春らしいグリーンのコーディネート。
カットソーのネックレスみたいな柄もかわいいでしょ。



あゆちゃん、すごいネックレス作ったね〜。いつの間に!びっくり!

存在感ある〜!オヤのお花も付いてる。



白をベースにふんわりトップスでシンプルに。


私は黄色のスクエアペチに生成りのカーディガン。
フロントが左右アシンメトリーになっていておもしろいかたちです。



手作りのコサージュ。


背中のレースがきれいでお気に入りです。



そろそろまたこの靴が履きたくなる季節です。



またまたムーミン一家に仲間が増えました。



ムーミンパパとママ。