zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

ミモザのリース

ぽかぽかいいお天気。
じいちゃんばあちゃんにも手伝ってもらってミモザのリース作り。
ず〜と庭にいたいくらいあったかくて気持ちのよいお天気でした。



出来上がったリースはジャンクzappaに飾りました。
ステンドグラスや古道具と一緒に・・・



籐のバッグや帽子とも相性ばっちり!
この洋服掛けもお気に入りの一つ。



お野菜等を干すための道具にも何本かさしておこう。
これ、レモングラスやどくだみなどのハーブを乾かすのにもとっても便利なんです。



天井からもいっぱいぶらぶら。



ペコちゃんの人形と。



トタンをぶち抜いて古い建具を取り付けたジャンクzappaは
すごく明るくなりました。