zappaのスタッフブログ

ザッパスタッフが毎日更新しています

今日のファッション

プチプライスのタートルが届きました。
どれもいい色。そして柔らかくて締め付け感がないのでとっても着やすい。
ピンク欲しいなあ。

アイボリーに赤いカーディガンを合わせました。
このタートルならこんな風にzappaワンピの上に着てもいいですね。


ニットカーディガンも素敵な柄ですよ。



あゆはグリーンのパタパタワンピ。さすがパタパタワンピ。
あんなに大きなおなかがほとんど目立ちません(笑)やっぱいいわ〜!
私も明日違う色で着ようかなあ。



インナーにはやっぱりカットソーワンピがピッタリ!
手編みの付け襟とターバンで。


服が無地なのでターバンでいろんな色を使ってみました。



私はAラインのチェックワンピと手編みのストール。
インナーはタートルのカットソーワンピ。


ボルドーのレッグウオーマー、中がボアになっていてとってもあったかい。